【ワンピース考察】【ワンピース最新話】世界最高権力の◯◯が開示!ベガパンクが接見できた意味とは!【1073話感想考察】



明かされすぎました。 #ワンピース #1073 #ジェイガルシア ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】世界最高権力の◯◯が開示!ベガパンクが接見できた意味とは!【1073話感想考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ゴルバチョフとかガンジーとか他もそうだけど、五老聖のモデルとなった人達が平和のために行動した人達ってのが皮肉なのか伏線なのかが気になる。

    ゴルバチョフはソ連崩壊のきっかけ作った人でノーベル平和賞も獲ってるけど、ロシアの方からはあまり好かれてなくて、世界からの評価は高いという不思議な人だし。

    現代の世界と似てる部分確かにありますよね!
    国際法上核を保有できる国も戦勝国の5カ国だけですしね。

    Dの一族は…DONE PIECE 平和を生むものみたいな意味とかにも聞こえなくはなくはない(笑)

  2. より:

    フレディ・マーキュリー聖だったら笑う

  3. より:

    サターンは名前的にもしっくりくると言うか、キャラの見た目とも一致するけど、残りメンバーが例えば○○マーキュリー、○○ヴィーナスだとすると、ちょっと違和感しかない笑

  4. より:

    だったら普通、名字がサターンならわかるんだけど、下の名前なのはなんか変な気がする。人間じゃないのかな。

  5. より:

    DBのミスターサタンと絡めて、イム様とのラストバトルでキーになる人物になるかな?

  6. より:

    五老星、古代兵器並みに強いのかなー

  7. より:

    惑星の名前が提示されて、月がDだったりルナーリアという意見みますが
    月の奴隷がバーソロミューの名前の物語あります。
    巨大な王国っぽいシルエットやマクシムのデザインっぽいモノもでてきます
    バーソロミューは月の民の末裔という特殊な種族かもと思ってます

  8. より:

    五老星ってくいなが死んだ時に1人いたよね

  9. より:

    そうすると黒ひげは宇宙でいうブラックホールの存在になる気がするよな〜

  10. より:

    ドロピザさんの考察すごいな、、っていうか神木さんもドロピザさんの動画見るんだ笑

  11. より:

    サターンってなってくるとドロピザのポールシフト説濃厚になってきたな

  12. より:

    イム様の名前がアースかなんかなのかな?

  13. より:

    話の流れ的に五老星が現場に出向いたのはセラフィムを回収すると
    思われますが
    そうなると麦わらの一味と一戦交わる感じになりそうです。。
    サターン聖が強いとい言ってもいまルフィ達とやりあうには
    どうも、想像できなそうないので
    まじ先が読めません…

  14. より:

    五老星は強くあって欲しいけど、サターン聖が退場したら新しい五老星が生まれるシーンが見られそうでワクワクしちゃう

  15. より:

    土星

  16. より:

    五老星が惑星名だろうと推察された事でプルトンとウラヌスも人間(生物)では無いかと推察されますね

  17. より:

    こんな堂々とドロピザ引用するのは笑った

  18. より:

    あくまで最高権力者なだけで武力は皆無だろうな。ただ、政治力とかは凄そう。

  19. より:

    五老星も一枚岩じゃ無いのかなと思ったり、黄猿の軍団とぶつかった時、五老星とルフィーが対面すかも。ニカをみたいだろうし。

  20. より:

    セラフィムの目が星で七武海
    星と七…北斗七星…関係ないか笑

  21. より:

    おしらかと思ったわ

  22. より:

    もはや全員クローンですね

  23. より:

    五老星の中に裏切り者が居てもおかしくないと思う。

  24. より:

    ベガパンクはエネルと組んだらいいのに。

  25. より:

    冥王星が2006年に惑星から外されちゃってるらしい。尾田先生が構想練った後だけど、なんか関係してくるのかな〜?

  26. より:

    セラフィムの目が星になってることと七武海の七で北斗七星に結びつけられたりして。

  27. より:

    普通は「ジェイガルシア」と聞いたら、ジェリー・ガルシアが頭に浮かぶと思うんだけどなあ。
    ロック好きなら誰でも知ってる名前だし。
    「ワンピース」でマルクスはないだろ!
    グレイトフル・デッドというバンド名の意味も調べた方がいいよ。
    「デッドヘッズ」って言葉が出てきたら100%決まりだけど。

コメントを残す