【ワンピース考察】【ONE PIECE 1073話】神回!"五老星"の正体…その名も"サターン聖"…緑牛vsウィーブル&ウィーブルはクローン確定か.※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1073話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1073話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1073話】神回!"五老星"の正体…その名も"サターン聖"…緑牛vsウィーブル&ウィーブルはクローン確定か.※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への30件のフィードバック

  1. より:

    皆の思う1073話の感想&考察を教えて下さい!!

  2. より:

    1074話ネタバレ注意
    ルフィがサターンを殴る

    しかしサターンは無傷で、ルフィに対し「ガープの孫にしてはまだまだ甘いな」と言い裸になる

    サターンの体には無数の傷があり、若い頃は海賊どもを捕まえてきたと言う

    次号3ヶ月休載

  3. より:

    ルフィ、ゾロ、ジンベエ、ボニーだけで自我のあるセラフィムたちを十分に制圧できそう。

  4. より:

    ストゥーシーはロックス海賊団だったのにミスバッキンは"元"ロックス海賊団だったから全メンバークローンでロックス海賊団復活してそう

  5. より:

    ウィーブルはあのままが良いなぁ

  6. より:

    ルフィのことを消したがっていた五老星はルフィに会った時どうなるんだろ

  7. より:

    5老星出撃で「威権順位」の書き換えができる最高権力者が来たことで
    ゾロvsミホーク(セラフィム)疑似的な師弟対決
    ジンベイvsジンベイ(セラフィム)世代を超えた対決
    ボニー(?)vsくま(セラフィム)葛藤を超えた対決
    ルフィvsハンコック(セラフィム)片思い対決※この対決は成立せずハンコック(セラフィム)の威権順位がルフィに書き換えられる可能性が少しがある※
    サンジvs黄猿 ドレスローザ編OPの伏線回収対決
    という激熱展開が今後ある可能性を考えたら、2週間後以降が楽しみで仕方ない!!!

  8. より:

    緑牛生命力高そうやな

  9. より:

    九尾の狐がいるなら天狗とか鬼、千手観音とか五郎星持ってそう

  10. より:

    五老星だとベガパンクより威厳順位が上だからヤバいね
    まさか不動の五老星がマリージョアから出てきてエッグヘッドに行くのは流石のベガパンクでも想像できないもんな

  11. より:

    五老星の1人のサターン聖は悪魔のサタンと同じ名前なので、そのまんまですが、サターン聖は悪魔で、残りの五老星も全員悪魔だったりするのかなっと思いました

    そしてそれを従えるイム様は、月の裏の神、要するに闇に位置するので、イム様は魔神、魔神の王、魔神王な様にも思えました、全ての魔を統括している魔の神、王、と言う事で、イム様は魔神王なのかなとね

    なので、イム様は魔神の神、王であるからして、五老星はそれに使える悪魔のトップ達である

    イム様が魔人の神、王ならばイム様の能力で島を丸ごと全てを消し飛ばせたのも裏付けるなと思いました

  12. より:

    五老星はずっと外にでないと思ってたわ

  13. より:

    ウィーブルがグラグラの実を黒ひげから奪い返して白ひげみたいに暴れ回るって展開みたい
    頂上戦争の白ひげみたいに死んでほしくないけど、、、

  14. より:

    五老星はセーラームーンだった!?とネットのスレが盛り上がってたなぁ・・
    イム様→IMU→UMI(海)→地球の七割は海であることからイム様は地球担当なのか?
    スフィンクス襲った海兵のラーテル大佐の外見がアーロン編に出てきたネズミ大佐にそっくりですね

  15. より:

    サターン?ヤツは五老星の中で最弱

  16. より:

    イム様は太陽に関係してるんじゃ?

  17. より:

    ミニミホーク余裕でボコして欲しい

  18. より:

    Twitterのトレンドのスクショ撮るのやめたんや

  19. より:

    ウィーブルが気になりますね

  20. より:

    ワンピース面白い最高

  21. より:

    五老星って強いのかな?
    ONE PIECE然りバトル漫画の老人馬鹿強いからもしガープクラスが5人なら末恐ろしいな

  22. より:

    ステューシーが、何かしらの能力者であると仮定しても海楼石製のリップを持つことはできるじゃないかなぁ?
    スモーカーの十手の例があるし

  23. より:

    さすが仕事が早い

  24. より:

    とりあえずルッチが面白すぎる

  25. より:

    五老星絶対強い

  26. より:

    ついに五老星の名前を知れる日が来るとは!!

  27. より:

    残り四人の五老星の名前も早く知りたい。

  28. より:

    待ってました!

  29. より:

    一コメだ~

  30. より:

    五老星の初代鬼徹持ってるやつがどれだけ強いのか気になる

コメントを残す