【ワンピース考察】【 ワンピカード 】タカシ vs 神木さん!赤緑ルフィ vs 赤緑ロー デッキで対戦した結果…!【 スーパーカミキカンデ コラボ 】ワンピースカードゲーム



神木さんとコラボ動画撮らせていただきましたー!! 第2弾はワンピカード対決! どっちが勝つかな!? ・神木さんの …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】タカシ vs 神木さん!赤緑ルフィ vs 赤緑ロー デッキで対戦した結果…!【 スーパーカミキカンデ コラボ 】ワンピースカードゲーム」への32件のフィードバック

  1. より:

    対戦ありがとうございました!!!ワンピースカードむちゃくちゃ面白い!!!

  2. より:

    今までのワンピカードの動画で一番楽しそうだったw

  3. より:

    ゲームを楽しんでる感あってお二方ともGG(GoodGame)でした!

  4. より:

    いつも思うけど、地味に動画の編集の仕方が丁寧なんだよなー

  5. より:

    俺も友達とわちゃわちゃ遊びたいな〜
    まぁ、自分がカードも持ってなければ、周り誰もやってないんだけど…

  6. より:

    やったー見たかった~(*^O^*)
    神木さんのデッキも気になってました✨
    ワンピース詳しい人同士のデュエル、たまりませんね(´- `*)

  7. より:

    なかよしだなー笑

  8. より:

    赤緑ローの端だからやめろ

  9. より:

    カミキさん、タカシさん、こんばんは~(笑)
    おもろいっ!!!
    混合リーダーは難しいですね・・・
    対戦沢山出して欲しいですね(笑)
    であであ~

  10. より:

    お二人ともすごく楽しそうで観てて面白かったです☺️こんなに楽しんでカードゲームしてるタカシさん、神木さん観てると自分もやりたくなりました❗️

  11. より:

    俺もデッキ手に入れないと。

  12. より:

    きっとプレミとか探せばいっぱいあるんだろうけど1番楽しそうにやってるから関係ないよね笑笑

  13. より:

    全くさぁ、いい歳したおっさん二人がさぁ、こんな子どもの遊びごときでイチャイチャしてさぁ、本当に羨ましい!!

  14. より:

    タカシさんと神木さんがコラボするといつも中学生みたいなノリになるの面白い笑

  15. より:

    ガチ対戦も楽しいけど、友達とワイワイとカード自慢しながら遊ぶのめーちゃ楽しいね

  16. より:

    勝ちてぇ〜!のテンション感めっちゃわかるw

  17. より:

    年齢もカード初心者も同じ目線で見れて楽しい。

  18. より:

    2人のテンション好き過ぎる

  19. より:

    何このおじさんたちw
    楽しそうすぎてずっと見ていられるw

  20. より:

    終始楽しんでいたので、見ているこちらも楽しみました!

  21. より:

    いつかロジャーとか出たらワンピカードはじめたいです!2人の対決楽しかったです!

  22. より:

    あれ?
    2人とも、12歳?笑笑

  23. より:

    待ってました!

  24. より:

    楽しそうだな(・∀<)☆キャピッ

  25. より:

    神木さん!キャラのローとリーダーのローの効果で手札戻した後はキャラを出しても出さなくてもいいですよ!

  26. より:

    楽しそう笑

  27. より:

    この大人たち本当にかわいい 笑
    癒される 笑

  28. より:

    環境下とかあるけどやっぱそれに勝る好きには勝てないですよね(^^)

  29. より:

    ちょっと前までカードわからんわからん言ってた神木さんがマリガンとか普通に言ってるの笑っちゃう

  30. より:

    面白い笑

  31. より:

    いつかワンピース好きYouTuberたちによるトーナメント戦を見たいです!

  32. より:

    お二人とも楽しそうでなによりです

コメントを残す