【ワンピース考察】【機動戦士ガンダム】"水星の魔女"を彩る"主要9人"!!主要9人のMS&過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※アニメ12話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※アニメ12話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい …

source

「【ワンピース考察】【機動戦士ガンダム】"水星の魔女"を彩る"主要9人"!!主要9人のMS&過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への30件のフィードバック

  1. より:

    "水星の魔女"で好きなキャラクターを教えてください!!

  2. より:

    個人的にグエル好きやからカッコいい復活を期待してる

  3. より:

    好きなキャラはグエルです!2クール目で是非とも幸せになってもらいたい…

  4. より:

    これ気になってるんだが、ガンダム全部見ないと面白くない?

  5. より:

    水星の魔女の考察お待ちしておりました。ワンピースの考察は本当に楽しみにしています。ところでエアリアルのエスカッシャンはosが群体制御しているのでは?宇宙世紀の様にサイコミュみたいな物は無いのでスレッタがエアリアルと意思疎通をしてosがそれに対して制御していると他の考察陣の方々言っていたと思います。これからも楽しみにしています。

  6. より:

    13:00 それかペイル社提供の戦艦

  7. より:

    新造戦艦の艦長はマルタンじゃないかな?
    ミオリネは会社の社長として外でする仕事の方が多いだろうから、寮長として社員の面倒を見るとか

    それかガンダムSEEDのアークエンジェルでやってたマリュー・ナタルみたいなダブル艦長になったりして
    ミオミオは所謂ナタル枠で指揮してそう

  8. より:

    エリクトの自称はエリィしか聞いたことないな
    「この飾りつけ、エリィがやったんだよ」
    「エリィはね、エリクト・サマヤっていうんだよ」

  9. より:

    12話でいきなりガンダムになった

  10. より:

    グエルが父親殺してから、ガンダム始まったって思った。

  11. より:

    デリングの経営戦略は、戦場での経験に基づくんだよな
    そんなデリングを側近に置いたサリウスまじすげぇ
    まさか立場が逆転するとは思わなかったろうな

  12. より:

    エリクト=エアリアル
    スレッタ=ルブリス

  13. より:

    ガンダム初めて見て水星の魔女とかエアリアルの謎とかが面白すぎてちょうど「やまちゃんの動画で出ないかなぁ」と思っていたところに出たから最高すぎる

  14. より:

    ソシャゲコラボの影響で水星の魔女見始めたけど結構面白かったです!前半ワンクールならばグエルの行く末が気になりますね。

  15. より:

    見てる、!

  16. より:

    やまちゃん「ワンピースに例えると主人公のスレッタは海軍が開発したシャンクスの血統因子が組み込まれた人間兵器なのです。」

  17. より:

    やまちゃんモンストやり出したんか思たわ

  18. より:

    ガンダムだと!?

  19. より:

    今まで見てきたガンダムの中で一番心を抉られた作品かもしれん。11話であれだけ見せつけておいて、12話で視聴者に容赦なくデータストームを浴びせていくスタイル。最高かよサンライズ。

  20. より:

    やまちゃんの動画好きだし、ファンだからこそ個人的意見として思うんだけど、彗星の魔女の考察弱いなと思ってしまった。
    他のアニメと違ってガンダム作品って結構独特の節があるから難しいんだなって少し思ってしまった…

  21. より:

    チュチュの公式イラストでパイスーの髪の収納の仕方と釘バットを持ってたのジワるw
    スペーシアンを殴るとこ見て令和のカミーユとも呼ばれてたな

  22. より:

    ガンダム知らずに勧められてみたけどガチ面白かった

  23. より:

    2:25 ガンダムの解説、ありがとうございます!
    調べてもわかりにくかったので…

    考察動画を見てますます続きが楽しみになりました!

  24. より:

    ガンダムしてくれるのはナイス過ぎる!!!

  25. より:

    ガンダムだと?!

  26. より:

    5コメ

  27. より:

    ガンダムか!

  28. より:

    集まれ!

  29. より:

    次はガンダムか

  30. より:

    "水星の魔女"で好きなキャラクターを教えてください!!

コメントを残す