ありがとうございました。 【関連動画】 ・Fight Together / 安室奈美恵 歌ってみた【 ワンピース 主題歌 カバー 】 …

source

「【ワンピース考察】ありがとうございました。」への19件のフィードバック

  1. より:

    呪術廻戦の時は6回行ってこれ以上ないなーって思ってたけどREDは特典全部貰いに行ったりしてたら20回以上見に行ってた。最後の舞台挨拶はライブビューイングで見てた。映画館中に笑いが起こっててすごい良かった。

  2. より:

    slam dunkの時代に変わりましたね

  3. より:

    REDは人生で初めて同じ映画を3回も劇場で観た映画で、観れば観るほど面白く感じる上に涙腺がどんどん緩くなる…そんな映画でしたね…(どれだけ我慢してもエンドロールの最後のウタでぶわっとなってしまいます)
    ウタというキャラも最初は「シャンクスの娘でルフィの幼馴染!?」ぐらいの感想だったのに、今やワンピースのキャラでは一二を争うくらい好きなキャラになりました

  4. より:

    多分、10回くらい観に行きました。
    こんなに同じ映画を観に行ったのは始めてです。
    それだけ良い映画だった事ですよね。

  5. より:

    初めて映画何回も観たなぁ

  6. より:

    サムネに!?となったのですが動画で述べていたことほんとうに分かります…
    最高で2回しか劇場で映画を見たことなかったので、
    まさかREDでワンピにハマり6回も行きライビュデビューもワンピなんて過去の私はきっと驚くと思います
    28日に2回見て納めてきましたがライビュの岡村さんがブルックの台詞を読んだあたりの流れめっちゃ面白くて大好きですw

  7. より:

    フィナーレ映像が追加されて…出張版SBS聞き終えて退席するタイミングが一般客と同じになって…計算してそう作ったのかなぁ?所長さんすごいってなったww

  8. より:

    歌ってみましたにコメしましたけど、19回行った子です!タカシさんと同じぐらい行ってたんだなw
    私も公式のガチ勢になれますかね?追いシャンクスパパも全力で応援しましたよー!年末に引っ越しって言う障壁に遭いながら我ながら頑張った!(笑)同じぐらい行ってた件でタカシさん!仲間と呼んでくれますか?(T-T)と、二百億突破を祈ってます!ガチ勢の底力!一緒に応援しましょー!

  9. より:

    25回行きました!GOLDとスタンピードは4~5回だったので、REDの中毒性に我ながら驚いています。初日からパンフレットなどグッズも売り切れてて、ワンピースカードは2日目に行ったら「昨日配布終了しました」とか言われて、人気っぷりを思い知らされたなぁ。昨日の大宴会も大盛り上がりで、ほんっとに楽しい半年をワンピースと共に過ごすことができました。女子高校生2人が「やばいやばいやばいやばい」って興奮しながら帰っていた光景が印象に残ってます。ファンの裾野が広がりましたね。

  10. より:

    20回近く同じ映画を観ること今まで無かったしこれからも無いかもしれないけどやっぱり観てしまうこのRED…最高だった!!!!

  11. より:

    スタンピードは二回
    レッドは一回やった

  12. より:

    自分も初めて同じ映画を観ました5回観ました
    「20越えてます」あなたは観すぎでしょww
    まぁ面白いから観ちゃうよね
    これからもDVDを借り定期的に観ます

  13. より:

    9:43確かにここで感動しました

  14. より:

    ルッチ好きだから、機械に弱いルッチが今の展開に相まって、人間味あって笑えるww

  15. より:

    自分の思い出は、公開初日に最前列ちょうど真ん中の位置で、視界に他のお客さんが入らない状態でREDを見れたことです!
    ウタを色々なメディアで見れて嬉しかったなァ。
    オネガイシマス海賊団のみなさんのおかげでより楽しめました!ありがとうございました!

  16. より:

    IMAX、ドルビーアトモス、轟音上映、普通の上映方式で観比べて計4回でした

    半分特典目当てな部分もありましたが、毎回しっかり泣いて楽しめて、どんどん好きになっていきましたね〜

  17. より:

    200億いってほしかった、、!

  18. より:

    僕も昨日ライブビューイング見てきました!!
    9回目?10回目?ちょっと忘れたけど、映画は行って2、3回見るだったのに、9、10回も見たの人生で初でした
    最後のREDをライブビューイングで終えられて良かった
    ライブビューイング面白かった
    チョーさんの見せるか!!とか、勝平さんの、ベタベタするわとか、めっちゃ面白かったですよねw
    REDありがとう!!

  19. より:

    僕も20回近く映画行きました。

コメントを残す