【ワンピース考察】ボニーの能力で全てわかった。アラバスタ編から張られていたヤバすぎる伏線が全て回収!【 ワンピース 最新 1072話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



CP0のルッチやカクの悪魔の実の能力が覚醒していた驚きの理由が判明!! そこには昔から多くの伏線が貼られていた.

source

「【ワンピース考察】ボニーの能力で全てわかった。アラバスタ編から張られていたヤバすぎる伏線が全て回収!【 ワンピース 最新 1072話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    ギア4も羽衣ついていたから羽衣ついても必ず覚醒してるとはいえないんだよな

  2. より:

    クイーンとキングが訓練してる様子がちょっと想像できないので、能力者になった時点で既に強く、苦戦、つまり成長に繋がる様な戦いをしていなかったのではないかと思ってます。
    また、ルナーリア族やサイボーグ化など他に強化要素がある為、本人が成長し難いのではないかと思います。

  3. より:

    ロビンは覚醒していない?

  4. より:

    やっとみんながボニーの可愛さに気づいた頃かな?

  5. より:

    ボニー他人の時間を操っているからトキトキの実覚醒者

  6. より:

    細かいですが、ヘマを打つは、下手を打つの間違い?ヘマをするなら分かりますが

  7. より:

    マリージョアの国宝を手に入れるためにドフラミンゴがなぜオペオペの実を欲しがったか疑問でした
    考察面白かったです

  8. より:

    カイドウも羽衣ついてないし、人獣型としか言われてないから覚醒してないのでは

  9. より:

    古代種は悪魔の実の意思が強すぎで覚醒させると獄卒獣みたいになるのかもしれないから、大看板はあえて覚醒させてない説

  10. より:

    獄卒獣って羽衣ある?

  11. より:

    ドフラミゴは覚醒してないっけ?

  12. より:

    コヤチャンのこの角度の考察好きなんだよなぁ。いや、ないだろ…いや、あり得るかみたいな事をまじまじ話すから。

  13. より:

    幻獣、古代種は覚醒が難しいんじゃってコメントしようと思ったらみんなしとんやん

  14. より:

    恐竜に心身が追いつくのはかなり難しいということなのでしょうかね

  15. より:

    珍しーん

  16. より:

    みんなカクに対して厳しくて草

  17. より:

    ハッキリ言って、クイーンとジャックは期待ハズレもいいとこだったな
    まぁ、ジャックはまだまだ強くなりそうだけど

  18. より:

    大看板は多分していると思いますが見た目で分かるのと分かりにくいので分かれているのではないでしょうか?それか麦わらを見下していて覚醒した力を出さずに勝てると思ったのか?
    何となく覚醒状態は常に発動でなく短期パワーアップのイメージが自分にはあるのでそう思ってました

  19. より:

    マルコの青い炎も羽衣なのかもしれない

  20. より:

    正直CP0はルッチのワンマンチームであって欲しいし
    カクがルッチと同等はピンと来ないから
    弱くあって欲しいなぁ(願望)

  21. より:

    悪魔の実のモデル
    【古代種】【幻獣種】とかは 覚醒しずらく

    モデル○○でも そこらにいるやつだからこそ
    モデル ジラフは覚醒しやすいのでは?

    2カクとジラフの相性が めちゃくちゃ良くて、覚醒しやすい相性だった説

  22. より:

    獄卒獣は人格を飲み込まれてしまったから
    羽衣を纏っていないのではないでしょうか

  23. より:

    実を食べて心身に追いついた上で瀕死になるのがキーなんじゃない?
    大看板たちは強すぎて瀕死になったことがなかったんじょない?

  24. より:

    ベガパンクから出てきたピカピカしたのって、、、ジュエリー?
    ボニーの名前って、、、ジュエリー・ボニーだから?ってのはどうでしょう?

  25. より:

    ボニーはビッグマム
    ウィーブルは白ひげ
    ヤマトはカイドウのクローンやろ

  26. より:

    大看板については、カイドウの側近やから、瀕死に陥るようなことがなく、能力を鍛えることもしてなかったんじゃないかな?慢心!
    一方カクは、扉絵が終わって、今回再登場するまでに、ゾロに負けたから能力を鍛えたか、死ぬ寸前まで追い込まれることがあったんじゃないかな?

  27. より:

    カクは気になってるんじゃなくて麒麟なってるんやで

  28. より:

    ランブルボール的な何かあっても良いですね。

  29. より:

    カイドウの所の悪魔の実ってスマイルじゃなかったです?
    天然物じゃないと無理とか…
    でも全員がスマイルじゃなかったとしたら…

コメントを残す