【ワンピース考察】ステューシー=バッキンのクローンで判明したもう1人のクローンはヤマト!?ボニー、くまにもヤバい伏線気付いてる?【 ワンピース 最新 1072話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



くまの能力に違和感…?ボニーが気付いたくまを殺す理由… 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていく …

source

「【ワンピース考察】ステューシー=バッキンのクローンで判明したもう1人のクローンはヤマト!?ボニー、くまにもヤバい伏線気付いてる?【 ワンピース 最新 1072話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    出生が分からないキャラは対象と言うことでワノ国編であれだけ触れられたゾロの出生が敢えてぼかされたのってと考えると…

  2. より:

    もしかしてボニーはバッキンのクローン失敗作かなと思います。ピンクの髪で桃の助のウオウオもピンクの龍だからです(語彙力)

  3. より:

    13:58 「ドア銃!」「えぇ!?」の流れ笑った笑
    14:45ここも好き、コヤッキーさんツッコマれてるの珍しい笑

  4. より:

    クローンが登場したことで
    五老星側のシャンクスがクローンってのも有り得る話になったかな

  5. より:

    黄猿と赤犬のくだり腹よじれるくらい笑いましたwww

  6. より:

    革命軍って、クマを助けにきたけど今のクマの状況ドラゴンは本当に知らなかったのかなー?ベガパンクと古い付き合いだとしたら少なくともドラゴンは知ってたと思うんだけど、その辺が原因でサボとドラゴン仲違いおきたりするかもと思いました。

  7. より:

    思いつきっぽい くま&プリンの記憶能力コラボは激アツ!
    これだから観ずにはいられないチャンネルですね

  8. より:

    これウィーブルが白ひげの血統因子を継いでるクローン人間って言うことも可能性あるってことでは?

  9. より:

    ウィーブルは白ヒゲのクローン失敗作
    ヒゲとチカラは成功だけど、知能が失敗

  10. より:

    ホールケーキアイランドのお茶会にてキリンから絞られたジュースを飲んでたことからカク(麒麟の能力)を噛んでたということを伏線回収に思える

  11. より:

    ヤマトがクローンだと言ってたけど、ウィーブルの方がクローン説ありそう。

  12. より:

    クローンは誰かという話で、ルフィがロジャーのクローンってありませんかね?
    自分が見れなかったものを20年後にみたいという理由で、でも記憶とかがあると冒険がつまらないからまっさらなクローンとして
    そしたら同じこと言ったルフィ
    みたいな
    それかゴムゴムの実にロジャーの血統因子が入ってるとか?
    でも刀使えなかったからなー

  13. より:

    ゾロの出自が……
    霜月牛丸のクローン説
    こうさぶろうが全て知っている。
    愛娘クイナのクローンが、たしぎ説
    では、誰がクローンを作成出来たか?
    ベガパンクしかおらんよ!

  14. より:

    世界最高権力五老星 ジェイガルシア・サターン聖

  15. より:

    ボニーやステューシーのことも気になるけどカクの方も気になる
    カクの覚醒にも羽衣がついたことによって、羽衣=神説の可能性は薄れてきた感がありますね
    それとカクは悪魔の実を食べてから2年しか経ってないのに覚醒したってヤバくないですか!?

  16. より:

    ボニーサイドみたいです

  17. より:

    ゾロもリューマのクローンぽい 出生不明だし

  18. より:

    「初めて会うけどほっとする」発言から邪推すると、ナミもしらほしの血縁のクローンの可能性でてきますね!

  19. より:

    もう誰もがクローンの可能性あるのが恐ろしい
    まさかルフィ………はイヤだな

  20. より:

    21g 昔死んだ瞬間に減ると言われ「魂の重さ」なんて言われてましたけど、結局人為的なミスだったようで。。。でもワクワクしながら本を読んだのを覚えています(勿論ムー笑)

  21. より:

    どうする、あれがクマの記憶って思ってて、ボニーの記憶だったりwww

コメントを残す