【ワンピース考察】もう我慢の限界です。【 ワンピース 最新 1072話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ついに解散の時がやってきました 僕はもう限界だと思います… 今まで散々失敗の歴史を繰り返してきた“無能集団”サイファー …

source

「【ワンピース考察】もう我慢の限界です。【 ワンピース 最新 1072話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    面白かったー!
    でもゲルニカは許してあげて。
    おじさん頑張ってたよ!

  2. より:

    めっちゃ笑った❤

  3. より:

    5:36麦わらの一味とニカ復活

  4. より:

    これ、いくら最強兵器でも使いこなせる司令塔がいないとどうしようもねえっていうスパンダム再来パターンなのでは。役割分担ってワンピの中では王道だし。

  5. より:

    やっぱこの手の企画はとーやくんだね面白かった!

  6. より:

    ステューシーの正体も以外すぎたけど、黄猿も実はCP側のスパイで海軍の動向を探ってるとかもあるんじゃないかと最近思えてきました
    誰がどの立ち位置にいるのかがわからないのが面白いです

  7. より:

    何だろう…

    とーやさんが過去一輝いてるwwww

  8. より:

    最高です。

  9. より:

    サンキュールッチフォーエバーロブ

  10. より:

    声出して笑ってしまった(笑)キレッキレに詰めてくの好きです(笑)

  11. より:

    ブーメラン発言ランキング是非見てみたいです。

  12. より:

    とーやさんのルッチ煽り✨

  13. より:

    イージス0の時点で、守る力0という、裏の意味だったんではと思うほど。まさかの落ちこぼれ集団

  14. より:

    動画自体は面白かったけど、こういうサムネだと何について喋ってるかわからないから、あんま見ようと思わない

  15. より:

    めちゃくちゃ笑ったwww
    俺、CP9編、メリーが海に沈むまで、戦闘も含めて1番好きなのに。

  16. より:

    よくぞ言ってくれた!!スッキリした!!

  17. より:

    今日はとーやさん
    饒舌

    悪口だとかまない

  18. より:

    ルッチのセリフは、ルフィのセリフ説あるみたいやな

  19. より:

    この回のとうやくんおもろいなーw
    血ですかね〜ww

  20. より:

    サムネイルにつられましたが面白かったですブーメランセリフまとめに期待してます

コメントを残す