【チェンソーマン考察】第二部で未回収となっている謎まとめ【10選】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】第二部で未回収となっている謎まとめ【10選】【チェーンソーマンまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    監視してるのは正義の悪魔だと思う。タカ派ハト派って言葉あるし、戦争の悪魔(鷹)と相対する正義の悪魔(鳩)が鳩操って監視してるとか。
    あと、委員長とユウコという性格の異なる生徒に関わって契約に持ち込めるなら、正義の悪魔は教師ってのが一番しっくりくる

  2. より:

    コベニ一族はギアーズオブウォーのカーマイン一族のような感じもするから、何とも言えない
    死ぬ事を設定して用意したけど、コベニだけが強キャラで、兄弟は設定どおりどんどん死んでくってのもあり得る

  3. より:

    もし別のチェンソーの悪魔だとしたら地獄で暴れまくってたチェンソーマンにめちゃくちゃ迷惑してそうだな・・・
    人違い?悪魔違い?で襲われてそうだし

  4. より:

    吉田の一人称変わってるし、第一部と少しだけ話し方違うの違和感ある。

  5. より:

    吉田が死の悪魔食べてって言ってるけどもし食べたら人ってどう終わり迎えるの?

  6. より:

    四騎士は字数順で身長決まってそう

    し→幼女〜中学生相当?
    きが→アサと同じくらい
    しはい→デンジより少し低め
    せんそう(完全体)→一番背が高い?

  7. より:

    吉田強すぎる

  8. より:

    平和の悪魔とか出てこないかな

  9. より:

    正義の悪魔はどこに行ったのか…?ユウコをやった偽チェンソーマン?背が高いのと名前から亜国セイギ?

  10. より:

    主人公をアサかデンジかあやふやにすることで大概の物語に当てはまる、主人公は死なないだろう、死んだとしても物語のラストだろう、っていう発想を展開させないのすごいね。狙ってるかどうかはわからないけど今の状態じゃアサが死んでもデンジが死んでも違和感ない。いや、あの作者は主人公すら殺しかねないのか。せめてデンジは生き残ってほしいな。

  11. より:

    そういえば支配の悪魔と総理大臣の契約ってマキマが死んだから破棄されたのか?
    パワーとデンジの契約が有効ならまだ残っていてナユタも不死身だったりするのかな

  12. より:

    ヨルは名前のとおりアサの、良い子だけど協調性がないような別側面を描いた存在ぽい。

  13. より:

    最近吉田が怪しい匂いしてきた

  14. より:

    血の悪魔、お前だけは早く出てこい

  15. より:

    とにかく次回登場するであろうナユタが楽しみすぎる

  16. より:

    チェンソーマンって社会にどこまで影響してるんだろ? パン売ってたりニュースで紹介されてるし、漫画とかアニメとか映画とかあるんかね?

  17. より:

    吉田が何故デンジに公安所属をボカしたのか気になる
    公安からの監視ならわざわざ吉田介さずに岸辺が直接デンジにチェンソーマンにならないよう頼んだ方がいいと思うんだけどな

  18. より:

    小動物関連も気になりますねー

  19. より:

    そうだ偽チェンソーマンじゃなかったんだ忘れてた

  20. より:

    チェンソーマンカフェ楽しみな人✋

  21. より:

    そういえばコベニって今どこに居るの?

  22. より:

    コベニちゃん彼呼ばわりの男認定で不憫

  23. より:

    そういえばコベニの契約悪魔も未だ不明だったな
    再登場あるかな?

  24. より:

    通知みてぶっ飛んできた

  25. より:

    不意打ち投稿だと⁈

  26. より:

    更新ない週も動画出してくれるの嬉しい

コメントを残す