【ワンピース考察】【やばすぎる…】ロジャー達が幼少期のフランキーと出会っていたのはとんでもない伏線だった!!【ワンピース考察】



【やばすぎる…】ロジャー達が幼少期のフランキーと出会っていたのはとんでもない伏線だった!!【ワンピース考察】 ユイの研究室 …

source

「【ワンピース考察】【やばすぎる…】ロジャー達が幼少期のフランキーと出会っていたのはとんでもない伏線だった!!【ワンピース考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ×バルモジア
    〇バルジモア

    読み間違えました!すみません!!!!

  2. より:

    顔が焼けたフランキー ロックスに似てない?

  3. より:

    今回の考察、ナルホド!と思った。尾田先生のことだから、ワノ国編の今後の展開に何かしら絡んでくるのでは?

  4. より:

    ワンピースはあまり知らないけど声聞きに来てるみたいなところある

  5. より:

    ちょっとした選択ではないと思う笑

  6. より:

    フランキーが暴走して俺がぷるとんだぁーはある?

  7. より:

    尾田先生「あっ!フランキーに対カイドウの秘密兵器作らせんの忘れてた♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*」

  8. より:

    フランキーってシャンクスと同期の海賊になってたかもしれなかったのか

  9. より:

    サニー号のクードバーストが関わってきそう

  10. より:

    プルトン
    プルトニウム
    的な❓

  11. より:

    フランキーが海列車に引かれたときに記憶が一部失っているんじゃない

  12. より:

    麦わらの一味で3番目に重要なキャラフランキー

  13. より:

    俺はバナロ島をバロナ島でずっと間違えてた。

  14. より:

    海賊の船に乗るか乗らないかはちょっとした選択ではないww

  15. より:

    兵器でカイドウ倒すとかやめてくれ~
    って核爆弾でやられたメルエムが言うてた

  16. より:

    戦国時代の武将・大友宗麟がポルトガル人から輸入し日本で初めて使ったとされる大砲が「フランキ砲」。その大きな威力から別名「国崩し」と呼ばれてます。
    もしかして最後はフランキーが自分を改良してプルトンになるのかなぁ〜と個人的に思ってます。

  17. より:

    そう思うとフランキーの懸賞金安すぎん?

  18. より:

    コピーくらい持ってそう。

  19. より:

    サウザンドサニー号に、プルトン製造技術の一部導入してたりして(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  20. より:

    ヒトヒトの実を食べたサニー号がプルトンでは?

  21. より:

    フランキーには子供が居る妄想が消えない(そんなセリフ一言も無いけどね)

  22. より:

    ベガパンク仲間になるんじゃね?伏線あるよ

  23. より:

    ユイさんコメントです。フランキーはおでんと出会ったことを忘れてはおらず、ただ隠しているのかも?また時が来れば設計図も作り出しロビンちゃんのポーネグリフ解読と重ね何か行動に出るかながコメントです。ユイさんの考察当たりかも。以上です。

  24. より:

    ルフィーはプルトンを使う事は無いと思います。兵器を使ってまでワンピースを手に入れたいと思うでしょうか?又プルトンで何を破壊するのか思い当たりません

  25. より:

    ちなみにワンピースは最終回で暴走したフランキーをサンジが泣きながら調理して連載終了

  26. より:

    フランキーはプルトンを破壊するというより解体したりしたら面白いな〜もともと解体屋だったし!(笑)

  27. より:

    ミニメリー的な感じでミニプルトンにならないかな

コメントを残す