【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話】ステューシーの正体とは?MADSの女性は誰なのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話】ステューシーの正体とは?MADSの女性は誰なのか?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    また明日~
    おやすみ~(_ _)..zzZZ

  2. より:

    ルフェルド言ってましたね。大阪弁。

  3. より:

    コウモリ人間かな?

  4. より:

    尾田先生はジブリ好きと聞きました。ナウシカ的に考えてルフィもクローンではないかなと思ってしまう。出生がわからないこともあるし。

  5. より:

    歳を取らないのはヴァンパイアだからなのではないでしょうか?施設を乗っ取りロックスの復活を目論んでいるのではないでしょうか?

  6. より:

    やっぱりあの扉絵の女性は、バッキンでしょうね。
    その時にベガパンクから引き継いだ技術で、自称白ひげの息子ウィーブルw造った、と。
    でも悲しいかな、バッキンの技術レベルでは、あんなアレな失敗作しかできなかった、と。
    まぁ、今後ウィーブルが大化けする可能性も、ゼロではないでしょうけどね。
    しっかし、ホントに先が読めない。

  7. より:

    バッキンかなあ?
    可能性としては、そっちだろうなあ

  8. より:

    ステューシーでもバッキンでもないならソラくらいしか思い浮かばないなあ。

    ステューシーは翼を出し入れできるから能力だと思うけど、悪魔のような翼ならマゼラン所長やサルデスがいましたね。

  9. より:

    ミイさん声が治ってよかったですね。これからも楽しみにしています。

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す