【ワンピース考察】オタクが本気で" 魚人空手 "を習った結果! 【ワンピース】



KARATESIZE落合将人さんに ONE PIECEに出て来る魚人空手リアルで習ってみたら・・・ とーやくん、何してんの、、、?

source

「【ワンピース考察】オタクが本気で" 魚人空手 "を習った結果! 【ワンピース】」への18件のフィードバック

  1. より:

    とーやさん、腰が入ってないよ~(ー_ー;)
    だから技がキマらないのよ……

  2. より:

    元相方はw

  3. より:

    コヤッキーさんは一緒に魚人空手しなかったですか(≧∇≦)?
    とーやさんの帯取れるタイミング流石です(≧∇≦)笑
    空手してても何故か弱そうに見えるとーやさん…( •᷄ •᷅ )
    とーやチャンネルで魚人空手の為の修行的な肉体改造してみてほしいです(^ ^)笑
    ムキムキなとーやさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

  4. より:

    落合さんカッコいいです~

  5. より:

    一応黒帯付けるんですねw

  6. より:

    とーやくん ホンマにいい意味でバカだなぁ(笑)
    笑てまう(笑)

  7. より:

    とーやさんめっちゃかっこいいじゃないですか!!
    そしておもしろすぎてお腹痛いwwwwwww

  8. より:

    顔の色の薄さに目がいきますね(笑)

  9. より:

    落合さんと比べると全然腰すわってない(^-^) でも動画面白かったですよ✨

  10. より:

    とーやくんww

  11. より:

    水色薄っ!

  12. より:

    チューハイ吹きました。゚(゚^ω^゚)゚。

  13. より:

    わらける〜。゚(゚^ω^゚)゚。

  14. より:

    とーやくん?(゚o゚;w

  15. より:

    しっかり最後にオチ持ってくるところがとーやさんですねー( ̄∀ ̄)
    次回は相手あり(コアラあたり?)での空手楽しみにしてます 笑

  16. より:

    とーやさんめっちゃ面白いwwwアーロン以上に強くなったと思いますwww

  17. より:

    さかなくんにも勝てないかも( ´゚д゚`)アチャー
    とーやさん頑張って続けて下さいね( ≧∀≦)ノ

  18. より:

    とーやさん 出オチです!

コメントを残す