【ワンピース考察】【黄猿エッグヘッド】緑牛は?藤虎は?ワンピース海軍のトップ戦力SP【オネガイシマス!!!海賊団コラボ】



海賊たちの動向も気になるけど、同じくらい海軍も気になる!!!! ということでタカシさんと話してきました。 だれがどう …

source

「【ワンピース考察】【黄猿エッグヘッド】緑牛は?藤虎は?ワンピース海軍のトップ戦力SP【オネガイシマス!!!海賊団コラボ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    緑牛ってあの後どうしたんでしょうね?
    一人で突っ込んできたから百獣のメンバーを連れて行ったとは思えない(ルナーリア族のキングくらいはあり得る?)し、このままでは海軍基地の敷地を跨げない大将が二人になっちゃう

  2. より:

    コビーはピンチをチャンスに変えてパワーアップして大将になってほしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  3. より:

    たしか黄猿は一回ワノ国に行こうとして赤犬に止められてたな

  4. より:

    叔父貴は先代親分の弟分。ということは、黄猿はベガパンクの弟分

  5. より:

    サボが覚醒してサンジみたいに青い炎になってマグマ超える温度になってサカズキ倒してほしい

  6. より:

    カミキサン、大団円…大円団…1度検索なさって…

  7. より:

    大団円ですね

  8. より:

    ダガマの僧帽筋の発達経緯ええわ笑
    でもこういうネタ深掘りも好き笑

  9. より:

    なんとなくだけど
    藤虎は殺されるかもしれないな
    理由としては考えがルフィ寄りだから
    神の騎士団に暗殺されるとかありそう気はする

  10. より:

    大変ですねぇ〜元帥は☺️

  11. より:

    海軍大将頼りになってほしいなぁ

  12. より:

    いち

コメントを残す