【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話】ステューシーは不老不死?ステューシーは●●●リ族?ステューシーは能力者?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話】ステューシーは不老不死?ステューシーは●●●リ族?ステューシーは能力者?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    吸血して若返るならオリジナルのミス・バッキンは何故あんなに老けた見た目なんだろう?
    クローン作られたら悪魔の実の能力はクローンの方に移っちゃうって事?死んでないのに。
    その辺黒ひげの能力2つ持ちと関係あるのかな?

  3. より:

    ほえー
    種族由来かあ

  4. より:

    ミスパッキンが梅干し?
    黒猫さん 上手いね、確かに
    梅干しに見える、それと
    下ネタって、わかるけど
    ここで言ったらだめだよ。

  5. より:

    もしかすると梅干しステューシーも
    科学者だった可能性がありますね?
    表紙絵のステューシーはたぶん梅干しステューシーの ほうかな? とな
    ればウィーブルも白髭のクローン?
    理由は下ネタだから言えませんが。

  6. より:

    んー。
    個人的には、動物系幻獣種 モデル:サッキュバスじゃないかな、と。
    サッキュバス(女性形夢魔・吸精鬼)なら、蝙蝠状の翼、若さの維持、催眠攻撃、吸精(吸血)攻撃、魅了、全部説明付きますよ・・・・。

    あ、でもこの場合、サンジがステューシーに出逢ったら、エライことになるかも・・・・。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  8. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す