【ワンピース考察】【ワンピース】黒ひげエネルも待ったなし!「覇気と覚醒」秘められた力がすべてを凌駕!?【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】



今回はオネガイシマス海賊団!!!タカシさんとコラボ! 悪魔の実は重要だけど、それ以上に「覇気」と「覚醒」がカギになってき …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】黒ひげエネルも待ったなし!「覇気と覚醒」秘められた力がすべてを凌駕!?【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    バギーはキャプテンジョンの宝によりもう1暗躍しそう✨
    覚醒はシャンクスが黒髭にやられたショックで心がバラバラになりそれが覚醒のきっかけなら熱い!!

  2. より:

    羽衣はゾオン系にしかつかなさそう

  3. より:

    対黒ひげ海賊団はデボンがいるから大切なヒトとかに化けられたらどんな強者も隙ができそうですよね

  4. より:

    バギーは、ミホークに暇潰しに細切れにされて覚醒したら面白い。バギーも仲間にする能力あって、名前売れてる人(ミホーク、クロコダイル)仲間にいて、ロックス感あるけど、バギー自体が弱いからロックス関連無さそうなんですよね〜

  5. より:

    最新話でベガパンクが言ってた「魂は存在する」は、1つの魂に1つの悪魔の実を紐づけるためのロジックなんじゃないかと思う
    それで黒ひげに魂が複数あるっていう話になっていくのでは

    ただ、それで言うとオロチも複数食べられたんじゃないのってなっちゃうところが不備あるけど・・・

  6. より:

    二人のデュエルいつか見たいなぁ(´- `*)って思ってたから、すんごい楽しみです!!
    クロコダイルは覇気も使えるし覚醒してる!って勝手に思ってます!!

  7. より:

    まるで覚醒のバーゲンセールだな

  8. より:

    クロコダイルと力牛が戦うとどっちが強いのでしょうかね?
    対比される様な力ですよね?

  9. より:

    この二人に負けない位、ワンピの子どオジでいたい笑

  10. より:

    タカシさん、カミキさん、こんばんは~(笑)
    半年振りくらいですかね(汗)
    やっぱりいつまでも聞いていたいです!!!
    楽しい~
    カミキさん、「ODYSSEY」のライバル宣言しましたか(爆)
    であであ~

  11. より:

    おっさん2人が子供になれる漫画ワンピース

  12. より:

    どう考えてもあれから5年では終わらない。10年前後はかかりそう。

  13. より:

    バラバラの能力は、下手したら世界崩壊しそう。

  14. より:

    サボの覚醒は見たいね
    そしてサカズキを倒したらめっちゃエモいよな

  15. より:

    最高のコラボ!

コメントを残す