【ワンピース考察】【ワンピース 1073最新話予想】ステューシーの反逆!くまが国宝を奪う?カクが地味に覚醒していた!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1073最新話予想】ステューシーの反逆!くまが国宝を奪う?カクが地味に覚醒していた!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    黄猿が戦桃丸を見た時、ルフィたちにやられたとか思いよったらダルいな…

  3. より:

    ステューシーの件は正達が
    知らないだけだと思うけど
    、エルバフとハチノスに注目
    したいです、ガープの覇気は
    シャンクス並?とかエルバフ
    に 麦わら海賊団?とか色々。

  4. より:

    そういえば、ステューシーがカクを眠らせ、ルッチと話しているその場にいるはずのゾロは、どう動くでしょうか?
    そしてその場に向かっているサンジとフランキーはどうなるのでしょうか?
    外骨格持ちのサンジも、サイボーグのフランキーもステューシーの噛み付きが効かなそうですし、ゾロがやられなければ大丈夫かな?
    でも、ゾロがやられてしまった場合、鬼ヶ島でのゾロサンジの約束と逆のシチュエーションでゾロvsサンジが発生したら、嫌ですねぇ。

  5. より:

    カクも吸血するようになっているかも

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す