【ワンピース考察】【ワンピース】シャンクスと「神の騎士団」はやっぱり繋がりがあった?!謎の組織の団員とは…【天竜人特別な組織】



フィガーランド家ってなんなの… #ワンピース #シャンクス #神の騎士団 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】シャンクスと「神の騎士団」はやっぱり繋がりがあった?!謎の組織の団員とは…【天竜人特別な組織】」への29件のフィードバック

  1. より:

    神の騎士団全てがルナーリア族は有り得そうだなと思います!個人的には、世界貴族の半分(10人)はDの一族だったら、Dの秘密も明らかになり面白いなと思ってます。モンキー、ゴール、ハグワール、マーシャル、トラファルガー・ワーテルなどなど

  2. より:

    クローンって人間みたいに成長できるんですかーーうぇ?

  3. より:

    神の騎士団は、序列とは別。

    全てを公平に裁ける存在。

  4. より:

    神の騎士団 団長
    モンキー D ガープ

  5. より:

    ブリーチのように1〜13隊隊長クラスなどCP0〜CP1?までCP0の長官『神の騎士団0番隊隊長』CP1の長官『神の騎士団1番隊隊長』のようなありますかね?大日本帝国軍海軍では第一艦隊長官〇〇艦長やら天皇直属の五摂家の一人『伊藤博文』とか

  6. より:

    ブルックが「とある王国の護衛船団の団長」って言っていたけど全然触れられそうにないので、それが神の騎士団ということもあるかもしれないです。

  7. より:

    殺人未遂事件は、既出のあのシーンの事で別件で無いでしょう。普通に考えたら。

  8. より:

    神の騎士団実は
    ペパペパの実を食べた能力者が作った紙の騎士団とか
    ヘアヘアの実を食べた能力者が作った髪の騎士団だったら面白いなあ

  9. より:

    実はペルが神の騎士団だったとか

  10. より:

    巨大な王国と戦った20国の当時の王達が神の騎士団なんじゃないかな

  11. より:

    いつも楽しくみております!
    このタイミングで、これをやる
    カミキカンデ!!!
    最高です!!!

    1072あれだけ興奮しておりましたのに、、、

    神の騎士団!!!

    発想力!!

    楽しい動画をありがとうございます♪

  12. より:

    シャンクスはイム様の息子さんか?
    兄弟かな〜!

  13. より:

    神の騎士団=五老星

  14. より:

    CP0が「天竜人 対 下々の人々」を取り持つ役割(諜報や守護)であるならば、神の騎士団は「天竜人 対 天竜人」を取り持つ役割であるように思える。
    その中で仮にフィガーランド家が重職についているならば、やはり天竜人の中でもフィガーランド家が特別な家系であることを意味する。

  15. より:

    ボニーがもしクローンだとしたら、
    本人はもうこの世には居ない可能性があると思いました。
    その哀しみから…クマは自ら自我を無くす決断をしたのかも知れないですね。

  16. より:

    五老星が神の騎士団です

  17. より:

    ガープの天竜人への言動からDの一族が神の騎士団所属はなさそうです。ロシナンテの神の天敵発言があるので、20の王国にモンキー家が入る事はないと思います。(Dは自由が似合うので、王家はないでしょう)

  18. より:

    シャンクス2人説とかあったけど
    クローンが出てきた今となっては少し可能性あるのかなと思えてきた

  19. より:

    その騎士団長がブルックだったりして

  20. より:

    カミキさん、私の思い過ごしでいいんですが、エネル一味が暴れてるのは考えられませんか?

  21. より:

    BLEACHでいうところの零番隊的なポジションで、強キャラなのは間違いないけど、戦う相手が悪すぎて瞬殺される説を推したい。

  22. より:

    ブルックつながったらおもろい

  23. より:

    思い当たるのは‥ワルキューレかな?

  24. より:

    根拠はないけど幽閉中のドフラミンゴを暗殺しにきたのが神の騎士団なのかなって思ってる。

  25. より:

    カン十郎も黒炭の分家っぽかったし、本家分家の話が他にも例えばモンキー家に絡んでてもおかしくはないかな

  26. より:

    ウソップは両親も登場しているけど苗字が出ていないという点で、シャンクスの様にヤソップもかなり高い地位とか特別なポジションあるのかも?

  27. より:

    神話上でのグリフォンの役目で黄金を守り神々の車を引くっていうの気になりますね。フィガーランド家が絡んできてもおかしくないですね!

  28. より:

    フィガーランド家=神の騎士団説は考えられますね。

  29. より:

    CP0がぱっとしないから神の騎士団はめっちゃ強くあってほしいなぁ

コメントを残す