【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】おい、ステューシーマジかよ…!!? CP0ステューシーの○○がヤバすぎる…!※ジャンプ最新1072話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1072話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1072話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】おい、ステューシーマジかよ…!!? CP0ステューシーの○○がヤバすぎる…!※ジャンプ最新1072話ネタバレ注意 考察」への46件のフィードバック

  1. より:

    不思議なのはステューシーが昔のバッキンのままならなぜマムと交流を持っていられたのかだな

  2. より:

    純正悪魔の実を「普通に食って」能力を得たからこそ「人間」と言えるのかもしれない。

  3. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    パシフィスタの様にクローンでも命令を与えないと行動出来ないと思っていたら・・・
    今回のステューシーの様なクローンだと誰もがクローンの可能性も有り得ますよね(汗)
    現在出生が不明で38歳以下と考えると、実はロビンもクローンとか!!??
    それこそ、フランキー、ナミ、ゾロ、ルフィまで(大汗)
    麦わら一味はそうであって欲しくないですが・・・
    であであ~

  4. より:

    ステューシーの能力はレイジュの大元っぽいですよね
    mads組の研究ってベガパンクが元あるいはさらに上の技術を持ってるって場合が多いので

  5. より:

    ロックスってファミリーネームじゃね? 息子でもいるんかね?

  6. より:

    クローンは、遺伝子が同じだけで、同一人物では、ないのでは?どう人生を歩むかは、それぞれだと思う

  7. より:

    本物バッキンがクローンの失敗作とか可能性ないですか?(根拠はないです)

  8. より:

    ロックス海賊団の時のクローンだから元が付かないと思っていました。

  9. より:

    神木さんの考察で、サキュバスは実は醜く妖艶な姿の幻惑を見せていたと仰ってました。
    そう考えると、ミスバッキンと全然違くてCP0に潜り込めてることが説明つきますよね

  10. より:





    ステューシーはお茶会行ったのに、同じロックス海賊団のマムは気付かないモンなんですかね?
    自分(マム)と同じ海賊団の、若かりし頃のバッキンガム・ステューシーを果たして忘れるかなぁと。マムが歳取って忘れちゃったのかな…

  11. より:

    ステューシーがなんで最初に作ろうとしたクローンのモデルだったのか気になりますね

  12. より:

    ジンベエとか七武海組が気付かず勝手にセラフィム作られてたように、バッキンは自分のクローンが作られてること知ってるのかな?自分から協力したのか勝手に政府がDNA採取して作ったのかによって、色々今後のストーリーに響きそう

  13. より:

    ステューシーの能力がもしミスバッキンオリジナルの能力だったらこれって能力者狩りと関係してるんじゃないか、、?
    ステューシーがミスバッキンの能力引きづいているってなってたら能力者が死ななくても能力だけ奪える方法もあるんじゃないか?

  14. より:

    扉絵でシーザーが持ってる実がステューシーの能力だったり。

  15. より:

    ミスバッキンは本物なのか問題

  16. より:

    まじで最後の一コマだけで今週もってかれた笑

  17. より:

    もうほんとにワンピース面白すぎる

  18. より:

    尾田さんが、かっこいいウィーブルが今後出る的なこと言ってたから、ミスバッキンのクローンとして綺麗なステューシーが出るのと同じで、ウィーブルのクローンとしてかっこいいウィーブルが出てくる可能性大だなー

  19. より:

    ルフイはロジャーのクローンなのかな?
    ないとも言えないのが怖いね!

  20. より:

    ステューシーは、もしかするとボニーの悪魔の実の複製したものを食べてるかも。ボニーは年齢や見た目を変えれると思った

  21. より:

    “元”が本当でロックス海賊団が再結成して動いているのだと仮定したら、マムとカイドウも全盛期時代に若返りしてたらやばい。

    そして黒ひげはロックス本人もしくはクローン

    ….ワンピースおもろ

  22. より:

    あの圧倒的美貌と妖艶なオーラを醸し出してるステューシーの最後のコマが好き過ぎる。最近の尾田先生は自分が好きな絵を沢山出してくれる。なんとなくバットバットの実幻獣種モデルサキュパスかな…

  23. より:

    クローンの年齢についてなんですけど、1年で4歳歳をとると思うんですけど、どっかで止まるんではないでしょうか。兵器が目的であるのなら、ずっと歳を取り続けたら結構燃費が悪いと思いました。
    ロックス海賊団に元が付いてないのは、ロックス海賊団在籍時のパッキンのクローンって意味で付いてないのかなって思いました。

  24. より:

    てか昔ロックスらと戦ったガープはその時にステューシーも見てるはずだけどCP0にステューシーがいることに違和感を持たなかったのかな?

  25. より:

    もー情報出てたらすいませんやねんけどウィーブルの体の縫った跡みたいな気になる

  26. より:

    バッキンのクローンを作ったのはなぜなんでしょうか?何か意味があるような。
    あと、本体のバッキンは自分のクローンがいることを知っているのでしょうか?
    ステューシーはバッキンの記憶を持っていたりするのでしょうか?

    めちゃめちゃ疑問がたくさんですね!

  27. より:

    罰金とかかってるな。
    そういうことか

  28. より:

    今週号の最後のページだけで、何時間でも話せるし考えられますね(*^O^*)
    いや~✨本当にワンピースって面白い!!

  29. より:

    ワンピースもナルトみたいな展開になりそう笑

  30. より:

    元ロックスの話は、今のチビブスが元ロックス海賊団に値する存在で、きれいな姿のステューシーはロックス海賊団当時の姿で、その時のクローンって意味だと思いますね

  31. より:

    ミス・バッキンはステューシーの元になったミス・バッキンガムのフリをした偽物という可能性はないでしょうか?あの年の取り方は残念過ぎる

  32. より:

    ロックス海賊団時代に作られたクローンだから元付かない説!バットバットの実でゲームの逆輸入はあるのでしょうか!だとしたらステューシーの人獣型見たくないです。羽はセラフィムと同じものってことはないのでしょうか?

  33. より:

    ヒグマのクローンも出てきそうですよね!

  34. より:

    もしかしたらウィーヴルはクローンの失敗作?

  35. より:

    ステューシーの能力と黒い翼は別々の可能性もありますかね。作中にも黒い翼のキャラが何人か出てますし

  36. より:

    老いていない方が何かあった未来っすよね
    老いを無理やり止めている感じの

  37. より:

    個人的にMADSがそれぞれのロックス海賊団メンバーのクローンを作っており、そのクローン達のそれぞれ優れた部分を、スリラーバーグ編のアブサロムの様に、つぎはぎにしたとか⁉️

  38. より:

    「昔の私を見てるようだわ」の私は昔の本体(オリジナル)を見てるようだわって意味かもしれませんね。

  39. より:

    ・ウィーブルはバッキンが白ひげの血統因子から作ったクローンだから息子と呼んでいる
    ・白ひげに本当の息子はいないから、クローンが唯一の血縁だと言い張っている
    ・バッキンがお金に固執しているのは、自分のクローンが食べた若返りの能力のある実を複製したいから

    そんなことを感じました。

  40. より:

    本物とされてるミス•バッキンがただボケて自分をステューシーと思い込んじゃったおばあちゃんだったらおもろいな
    しかしステューシーさんきれいですねぇマリリンモンローみたい
    ロックス海賊団(全員クローン)出てきますかね?タカシさんちょっと落ち着いててよかったw

  41. より:

    今回のステューシーのクローンは、ベガパンクのサテライトやパシフィスタ、セラフィム、ワールドシーカーに出てきたロボット兵やカゲロウ、オデッセイに出てきたワフルドの巨像達などとリンクする様に、やはり、ベカパンクを守るためでは⁉️

  42. より:

    ワンピースの高齢の女性キャラって過去と現在で違いすぎませんか?

    唯一かな?Dr.くれはだけはそんなに変わってないと思える。

    高齢の女性キャラって沢山いるかな?あまりいない気がする。

    気になるわー

  43. より:

    正直イケおじ白ひげと美人バッキンの間に産まれてあの風貌にはならないと思う…というかなってほしくないww

  44. より:

    正直、ルフィがエッグヘッドに居て、ルッチが四皇であるルフィに手を出した事はステューシーにとって、ベガパンクを助けるいい口実になったのかな?と思いました。

    カクやルッチに何か言われても思われても、四皇に上の許可無しに手を出すことはタブーらしいのでそれを口実にベガパンクを逃がせれる。

    だけど、もしかすると
    これ以上四皇に関わるのを止めるためかもしれませんけどね。

  45. より:

    なぞなぞのなぞ人間!

  46. より:

    味方なのか敵なのかわからないミステリアスさと黒い羽根をはやし口から血を垂らすサキュバス感のあるステューシーは一気に僕のワンピ好きな女性キャラランの上位におどりでました。

コメントを残す