【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新37巻の表紙が神すぎると話題に!!! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新37巻の表紙が神すぎると話題に!!! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #shorts」への35件のフィードバック

  1. より:

    本編にないシーンなんだよな‥‥
    デクくん本当はこうしたかったんだろうなって。
    30巻の没ラフっぽいけどこの表紙は「静かな怒り」感がすごく好き

  2. より:

    かっちゃんきっと生き返るもん………

  3. より:

    鬼滅の映画見に行った帰りに買って読むか…いや最高すぎんだろ

  4. より:

    ネタバレとか言ってる人はなんなん?
    最新巻の表紙なんだからそりゃあるだろ

  5. より:

    ネタバレされた

  6. より:

    ネタバレ注意とか書いてないし大丈夫かな思ったらガッツリネタバレされて萎えた

  7. より:

    え、爆豪しんだん?…

  8. より:

    ええやん☺️

  9. より:

    やっば…

  10. より:

    いやてか最新話熱すぎん?

  11. より:

    死亡確定の動画投稿するの糞にわかすぎるwww

  12. より:

    ヒロアカって表紙はあんまりネタバレを気にしてなさそうなところなんか好き笑

  13. より:

    最近アツすぎだろ、EveさんのOP最高だし、最新話アツいし、最高かよ

  14. より:

    ジャンププラスが本誌を超えてると言ってる奴等にこの表紙見てもらいたいわ
    プラスの作家でこんなん描ける奴おらんだろと言いたい

  15. より:

    爆豪生き返らなかったの?

  16. より:

    ヒロインポジのかっちゃん。

  17. より:

    さすがに見た瞬間叫び倒した

  18. より:

    ヒロアカの発行部数はどのくらい伸びるやろうな

  19. より:

    指描きまくるの大変そうだけど堀越先生手描くのお好きだし楽しかったんだろうな

  20. より:

    この表紙ピエタっていう彫刻作品がモチーフ説みたいな考察あったんだけど…結構しっくりきたから気になった人調べて欲しい

  21. より:

    受験終わったら絶対買うわ

  22. より:

    めっちゃ楽しみだ

  23. より:

    ネタバレやめぇw

  24. より:

    帯も楽しみ!!!!

  25. より:

    激アツや、、、

  26. より:

    え?
    かっこいい!デク暴走しかけてる?
    土曜日買いに行こうかな?仕事なければ

  27. より:

    このデクは膝のところ緑色なんだけど
    今週のジャンプの応募者サービスのフィギュアは赤色なんだよね

  28. より:

    アニメで勝っちゃんとデクアツいそして単行本もそう来たかやっぱり堀越先生どちらも盛り上がらせるまさにエンターティナーですね。

  29. より:

    背景赤いだけかと思ったら指で笑ってしまった

  30. より:

    かっちゃん死んだん…?(情弱)

  31. より:

    爆豪死ぬの?

  32. より:

    障子の素顔や黒霧復活、トガちゃんのところも入っているとしたらめちゃくちゃこの37巻は面白い話でその大事な話の表紙を数ページくらいしかない爆豪とデクというところが堀越先生っぽい

  33. より:

    Twitterで見て、アツいな…って思ってたら地面が指でゾワッとした笑

  34. より:

    イラストがちょっと画質悪いのは仕様?なのかしら

  35. より:

    えぐすぎんか!?堀越先生神だろまじ

コメントを残す