【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニーの正体はコニーの○○…!? ※ジャンプ最新1072話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1072話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1072話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニーの正体はコニーの○○…!? ※ジャンプ最新1072話ネタバレ注意 考察」への20件のフィードバック

  1. より:

    ボニーの技の繋がりに全然気付かなかったので、教えていただいて最高でした。

  2. より:

    ONE PIECEってどうでも良いキャラにでもわざわざ年齢設定されてるのに
    ボニーとステューシーは謎に年齢不詳だからクローンの線は濃い気がする
    クマと似てないし、トシトシの実っていうのもそれを誤魔化す設定?

  3. より:

    揚げ足をとるようで申し訳ないけど、、
    通常の未来なんてなくて、未来を変える権利は誰にでもあるって事を言いたいんだと思う

  4. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    ボニークローン説あり得ると思ってます!!!
    何等か事件によってくまの妻が殺害されくまが暴れて「暴君」となりベガバンクに妻のクローン「ボニー」を生んでもらいくまが育てたとか・・・
    ボニーが知ったらかなりショック受けますよね(汗)
    あ~、ただの妄想でしかなく何の根拠もありませんのであしからず(爆)
    本当に今回は爆弾投下ですよね(汗)
    であであ~

  5. より:

    ステューシーのクローンを作ったが人格までは生まれなかったので、ヒトヒトの実を食べさせて悪魔の実の人格を宿らせた。とかどうでしょう?

  6. より:

    ボニーは、コニーに自ら成りすまして行動してるので、自分の年老いた姿がコニーに似てることは自覚してそうですね。
    ただ、「孫だから似てる」と思ってるのか「クローンだから似てる」と思っているのか、でもだいぶ展開が変わってきそうです。

  7. より:

    キリンは、首を使って攻撃するから、首を活かした技を使ってるから覚醒してるのかもしれませんね!

  8. より:

    年齢不詳キャラいないしクローンは、ステューシーだけかと思います。ありえるなら、五老星ですかね、

  9. より:

    くまたちが隠してるからボニーは自分の出自について知らない?んだと思うけど、一方でコニー皇太后には自分の意思で化けてるんだよねー。真相はなんなんだろー

  10. より:

    尾田栄一郎、尾田栄二郎、尾田栄三郎、、、

  11. より:

    え?「歪んだ」ってひずんだって読むんだ…(そこ??

  12. より:

    各々の正義があってやってんだから!正義と悪の真理ですよね…。

  13. より:

    海外からずっと見てますけどクローンも同じだと思う 生まれてきたことは
    後ゲームも見てましたよ 一度ワンピース好きだからベネチア行って見てください すごく綺麗な町ですよ
    ミラノから電車で3時間ですよ
    僕は人で行ってるのでツワー違うので現地で1日乗車券8ユーロで買えた気がします 水上バス乗れるので

  14. より:

    サターン聖ってことは他の奴の名前はマーズ聖とかジュピター聖なのかな

  15. より:

    ボニーの能力は「生物」には永久的には効かないけど「無機物」に対しては永久的に効くわけだよね
    時を進めるのが老化衝撃なら、無機物の時を戻すことも出来るのでは?
    そしてそれが出来るならあの巨大ロボットを昔の状態に戻して動かすこともボニーなら可能なのでは?
    なんなら古代兵器の復活も?

    そら海軍にも捕まるよね

  16. より:

    まさかイワンコフのクローンがYouTuberやってるとは

  17. より:

    ボニーの能力、未来の分岐が出来るなら
    味方のバフ掛けとか出来そうだよね
    現状が全盛期ならあんまりだけど
    ちょっと若いキャラ、例えば見習いとかに能力使って
    一番強くなる未来にイジることで戦力増強出来そう
    過去も分岐させられるなら
    老兵とか現役だけどピークよりは弱くなったやつとかを全盛期の頃に戻すとかも出来て強そう

  18. より:

    もうルッチ普通にやられるやろ雑魚いもん

  19. より:

    悪魔の実は人によるあーなったらみたいな所だからゾオンもそこが基準だけど基の動物側に寄り過ぎたら逆に取り込まれるって事なんじゃないのかな
    だから心身共に動物側に近過ぎたら逆に取り込まれる事になるのでは
    つまり如何に動物フォルムになっても人間の自我を保てるか的な

  20. より:

    ヱヴァンゲリヲンの綾波レイもクローンだった

コメントを残す