【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新378話】全読者待望の"オールマイト復活説"が濃厚に…!!平和の象徴だった男の展開予想を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.378まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新378話】全読者待望の"オールマイト復活説"が濃厚に…!!平和の象徴だった男の展開予想を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.378まで】※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    3パターンくらいありそう
    巻き戻ししてワン・フォー・オールも復活するパターン
    巻き戻ししたけどワン・フォー・オールは復活しないパターン
    巻き戻し無しで戦線復帰するパターン

    ワン・フォー・オール無しだとアイアンマン2のマーク5みたいに変形スーツになる感じだと良いな…
    かつてオールマイトが否定した個性なしのヒーロー活動…それをオールマイトが様々なサポートアイテムと経験を活かして体現すると面白いと思う…

    特にAFO相手なら個性無しで戦うスタイルはかなり有効だと思うし

  2. より:

    単行本勢なのですが、ステインの手助けの可能性ってありますか?

  3. より:

    今までNo. 1ヒーロー、平和の象徴として戦ってたオールマイトがこのピンチで動かないわけがない。死なないで欲しいけど、デクを助けるんやろうな…

  4. より:

    オールマイトが復活したらもう号泣じゃおさまんないね、、、

  5. より:

    復活オールマイトがジーニストに通信で指示してこっそり爆豪を人気が無いところに運んで、そのタイミングで爆豪が息を吹き返して、オールマイトがやってきてOFAを爆豪に譲渡、その後AFOと対決でAFOがノリノリで個性奪おうとするも既にオールマイトにはOFAが無く残り火での対決しそう。最後に出久、OFA爆豪の2人が死柄木弔と戦って決着がつきそう

  6. より:

    オールマイトが戦場に来たときのこと想像すると泣きそうになる

  7. より:

    こうやって見るとステインも生粋のオールマイトファンだと思う

  8. より:

    オールマイトがAFOみたいに壊理ちゃんの個性で全盛期の状態で復活してくれたらまじで嬉しいけどそれはそれでナイトアイが言ってた凄惨な死が本当になるかもしれないから複雑…笑

  9. より:

    オールマイトをオール・フォー・ワンにやられてなかった状態に戻したら技術は今のまま力は全盛期の最強が戻るよね
    でも気になるのがワン・フォー・オールも戻るのかな?

  10. より:

    アタッシュケースの中身は映画1弾の個性増強ヘッドギアの完成系だと嬉しい

  11. より:

    ぼくの理想構図としては
    デク&爆豪vs死柄木弔
    オールマイト&エンデヴァーvsAFO

    が熱いかな~と。

  12. より:

    デクとオールマイトとの共闘より自分的にはオールマイトの格の違いを見せつけて欲しい、でも死なないで欲しい、

  13. より:

    オールマイトって歴代の個性使えてないのに、なんでデクよりまだまだ強いんだろう。

  14. より:

    サーの「未来は変えられる」ってミスリードだと思うんだよな……何も見えなかったのはサーが既に死亡した先だからで……だから凄惨な死の未来は変えられない……来るならここな気がして怖い

  15. より:

    エリちゃんに、臓器だけ直して貰い、無個性オールマイトvs巻き戻りAFOでデクの戦闘スタイルになりそう!!

  16. より:

    AFOとシン死柄木の同時撃破とかなら激アツ

  17. より:

    AFOっていつえりちゃんの個性パクったんやっけ

  18. より:

    ヒーローは遅れてやってくる!

  19. より:

    もしオールマイトが闘うなら、雄英でサポートアイテムを駆使しながらトゥルーフォームで闘ってほしい

    それで、オールマイトがやられそうになるタイミングで、かっちゃんが復活して
    「二度もあんたを終わらせねーよ」
    とか言いながらオールマイトを助けてほしい

  20. より:

    現状的にも心情的にも、オールマイトも形振りはかまってられないでしょう……何より時間制限付きとはいえ、あのAFOが全盛期を取り戻して、雄英に向かってるんですからね……3度目の正直。やはりあの顔金玉とのケリはオールマイトがつけなければね!

  21. より:

    オールマイトが復活して勝っちゃったら、結局オールマイトがいれば良くない?ってなっちゃうからオールマイトのOFAは使わないで欲しいー
    デク強なったけど良いとこない感が少し寂しい

  22. より:

    オールマイト復活→AFOと相打ちで予知通り死→OFAの精神世界に現れてデクに語りかけるって展開ありそう…

  23. より:

    オールマイトとエンデヴァーの共闘見たい人

  24. より:

    お願いオールマイトが死なないで。。かっちゃんにサイン書いてあげて

  25. より:

    オーバーホールでデクとオールマイト合体とか……一時的なもので、離れた後、オールマイトは退いて死柄木とラストバトル!
    デクの精神世界に8thが実体として現れ、ようやく初代から全ての継承者が揃い真のOFAが完成してトドメを‼︎

  26. より:

    全盛期のAFOと復活したオールマイト
    最恐に成り果てた死柄木とデク
    みたいな師弟同士の戦いはやっぱり熱いよね
    後、絵理ちゃん以外にも第二弾の映画で出てきた細胞活性化の個性の子?が出てきても面白いかも
    (確か第一弾と第三弾のキャラは出てきてる筈なので可能性はある)

  27. より:

    ナイトアイが言ってた死がやってくるのか

  28. より:

    投稿主とここでコメントしてる人たち本誌でもアニメでもいいけどちゃんと見てる?
    なにを考えたらそんなクソシナリオ、クソ展開思い付くの。今までの全部が茶番になるでしょ

  29. より:

    普通に考えてオールマイトがナガンとかに声かけにいったんでしょ。ここでオールマイト復活させたらこれまでのヒロアカを否定することになる。考察するならよく考えな

  30. より:

    1番望ましいのはオールマイト完全復活だけど、オールマイトが爆豪に譲渡しに行ったって言う風にも見える…それはあんまりして欲しくないなぁ、

  31. より:

    オールマイトは生きてほしい

  32. より:

    全盛期に復活したとしても個性がないから無理なんじゃ?
    ミリオの件は生まれ持った個性だけど、OFAはまた別だと俺は思う。

  33. より:

    オールマイト復活は今年一アツい展開になりそうだけど
    死んじゃいそうで怖い…

  34. より:

    AFOも最後は消えるっていってるし、オールマイトの凄惨な最期って復活→消滅なのかもね

  35. より:

    治崎ならワンチャン個性焼失弾から逆の個性復活弾も作れるのか?
    漫画的にはちょっとあれだけど、、、

  36. より:

    トガVSステイン
    afo VSオールマイト全盛期
    轟 VS轟
    死柄木 VSデク
    ギガントマキア VSオバホとかだったら戦力足りるかな?

  37. より:

    この絶望で「私が来た!!」って登場したらまじでかっけえって思いながらみてる

  38. より:

    そういえば劇場版第一作のオールマイト、とデクの共闘は今後使うはずだったネタだったみたいな事言ってなかったっけ?もしそうならオールマイト復活は確実

  39. より:

    個人的にはエリちゃんの個性てAFOと同じ運命辿るって思ってたけど、そこらへんはエリちゃん自身で調整できんのか

    今この状況の中、私が来たなんて言われたらもう興奮してスマホ投げるわ。

  40. より:

    サーナイトアイの「悲惨な死」が現実味を帯びてきてちょっと怖い…

コメントを残す