【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章は何が起こる…!? マニア二人で今後の展開をガチトーク!【 スーパーカミキカンデ 神木さんコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章は何が起こる…!? マニア二人で今後の展開をガチトーク!【 スーパーカミキカンデ 神木さんコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への20件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん ONE PIECEでは初コメです
    最終章もワノ国以上に恐ろしい展開が待ってると思います
    ガープvs黒ひげ
    ガープはレイリーや白ひげのように年のせいか真っ向勝負では勝てないと予想しますが、ガープはまだとっておきを温めたままにしてるのではないかと思います これによってガープは黒ひげにダメージを与えることができれば可能性は少なくないのではと思います
    余談ですがONE PIECE最新巻 3/3発売日です

  2. より:

    シャンクスは誰にゴムゴムの実を食べさせたかったのか知りたいですね。海軍から奪ってその後拠点に戻りすぐルフィが知らずに食べてしまったのか?
    飲み屋で飲んでいる時も側に置いていたくらいなので重要なのは分かります。

  3. より:

    虚の玉座リクライニングチェア説、推したいw
    声出して笑いましたww

  4. より:

    長崎のカステラは別格です。長崎のカステラを食べてからカステラが好きになりました。
    ちゃんぽんも美味しい!

  5. より:

    ふと、ルルシア王国で疑問に思ったのですが、軍隊長4人の初登場時、なぜ4人揃って新世界にあるルルシアにいたのでしょうか?グランドライン前半にあるカマバッカに招集されたのなら、新世界側にあるルルシアで一度集まる必要はあまりないように思います。タカシさんはどう思いますか?

  6. より:

    非能力者同士でシャンクスとガープの共闘ってあるかな?ガープはシャンクスの事を嫌っていたけど、コビーを助ける為に共闘していく。組織戦だとswordの面子込みでもガープは黒ひげに勝てなさそう。シャンクスですら厳しくて2人の共闘があって黒ひげにギリギリで勝てるみたいな。あと、ガープVS黒ひげはゴットバレー事件の再来な気がします。世間的にというよりかはガープ的にシャンクスと共闘する事で天竜人に手を貸してしまうみたいな。

  7. より:

    個人的にはビビと再会して正式加入して欲しい!
    ラフテルにも一緒に行くの期待してる!

  8. より:

    ガープ対黒ひげ、何となく黒ひげが負ける展開はなさそうですし、コビーを全員無傷で奪還できるならあえて誘拐した意味がないので実質ガープの引退に関わる負荷でを負うのではと思います。利き腕を失うとか、、、亡くなりはせず、もう歳じゃわ、ぶわっはっはっはー 的なでフェードアウトしていくような感じでコビーは更に情熱的になり覇王色まで覚醒していく的な。

  9. より:

    ドラゴンとルフィとガープの共闘みたい

  10. より:

    ベガバンクがレイドスーツの上位互換を…無いかな?

  11. より:

    あのレイリーですら今の黒ひげには勝てないって言ってたし同じ時代を生きてきたガープがどこまで戦えるのか気になって仕方ない

  12. より:

    毎週毎週衝撃展開の連続でワクワクが止まらない。絶対に予想出来なような結末にしてくれる安心感がある尾田先生は凄い。あとシャンクスやルフィの過去や謎
    あの世界の謎はじっくり描いて欲しい

  13. より:

    ガープ、センゴク、レイリーとかシニア組が集結しないかなぁ

  14. より:

    神木さん長崎なの初めて知った
    コラボうれし

  15. より:

    コラボ企画ありがとうございます!!マニアのガチトークはあまり地元でワンピース話が出来る相手がいない自分にとって嬉しい企画です!

  16. より:

    物語的に黒ひげを応援しちゃう

  17. より:

    神木さん!!!
    最新話上がるたびにお二人の反応見てるから見慣れてるはずなのに、一画面に収まってるの逆に違和感笑

  18. より:

    神木さんあざす!!!れ

  19. より:

    かみきさんコラボキタァァー❤

  20. より:

    神木さんコラボ!!!!!

コメントを残す