【ワンピース考察】1021話に“コミックス修正”確実のとんでもない作画ミスが…【ワンピース ネタバレ】



【ワンピース 最新話 1021話】過去の考察が完全に外れてしまいました。モモの助の真の役割を改めて考えます。【ワンピース ネタバレ】【 …

source

「【ワンピース考察】1021話に“コミックス修正”確実のとんでもない作画ミスが…【ワンピース ネタバレ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    蜘蛛の糸だったらしいですねー

  2. より:

    ???「ボディペイント説があるだろぅがぃ~!」

  3. より:

    まぁミンク族もいつの間にか標準語になってるし

  4. より:

    サラシを描くことが作画ミスなの草

  5. より:

    悪魔の実を食べたサラシ説

  6. より:

    ちゃんと本編でモモの助に乗ったルフィがヤマト助けに行ってんのすごい

  7. より:

    モモの展開全当てしてんのエグいなー

  8. より:

    真面目に下ネタ話すのやべぇww

  9. より:

    ヤマト助けてももの助の上にルフィ乗ってますねwwwwwwwwwwwww当たり過ぎて怖いw

  10. より:

    387話、エニエスロビー編でゾロが初披露した
    「艶美魔夜不眠鬼斬り」のシルエット、
    悪魔化したロビンとそっくりなので
    ロビンが悪魔化する伏線だったのかもしれないですね!

  11. より:

    完璧にあたってるやん

  12. より:

    パイ乙にこだわり過ぎて
    大草原

  13. より:

    花の都を救ったももの助が花の都の住人におでん様!?って見間違えられる未来は想像出来る

  14. より:

    パイ乙への情熱w

  15. より:

    男の浪漫は消えねぇ!

  16. より:

    いやサラシを巻けた説、1
    案外ありじゃない?
    ロビンも女だし、隠すからちょっと待ってって言ったら、待ってくれそう。
    あとワンチャン、ブラックマリアの方がロビンよりボリュームがあって、ムカついたロビンが隠すよう言った(笑)
    なんにしてもブルックうらやま!!!
    1だったらだけど(笑)

  17. より:

    ほんとだよ!ブラックマリアの左パイ乙説外れたじゃないか!どうしてくれるんだ!!

  18. より:

    ブラックマリアの能力で一瞬にして蜘蛛の糸をサラシ代わりにした!!が有力だな

  19. より:

    3:07そっちかよwww
    と思わず笑ってしまった(笑)

  20. より:

    モッチー先生!
    ハンコックも背中を見せるときも右パイ乙は髪で隠れてました!これは左目みたいに左パイ乙にも何か重要性があるんじゃないんでしょうか!

  21. より:

    蜘蛛の糸じゃないですかね?

  22. より:

    ?蜘蛛の糸では?

  23. より:

    今週のジャンプでも桃の助のあれでてたよわ

  24. より:

    そういえば傳ジローって何してるのかな?

  25. より:

    現実の男にとってはなによりもワンピースw

  26. より:

    これは修正不可避ですね

  27. より:

    最高の回

コメントを残す