【ワンピース考察】【ワンピース考察】なぜ悪魔の実の能力者は“前任者”と同じ技を使えるのか…?



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース考察】なぜ悪魔の実の能力者は“前任者”と同じ技を使えるのか…?」への5件のフィードバック

  1. より:

    一応ルフィの技などもジョイボーイが使えたかもしれませんが、なんでもありの悪魔の実の設定だとしても少しおかしいと思います。
    例えばロギアなどは完全に自然現象などになれますが、その状態になった時に自分を保てなければ無くなってしまうはずで、記憶が受け継がれると言うのはおかしいと思います。
    そう考えると人間は誰に教わらなくても息をしてまばたきなどをしますが、同様に出来る事を理解する事が出来るだけだと考えられます。
    だとすれば同じ技を使う事が出来るのではなく、能力を理解した場合に同じような技になるだけで、ニカの能力だけが特殊である可能性もあるのです。

  2. より:

    ドン
    ドーンなるほど
    ドンドドッド

  3. より:

    グラグラは特殊な継承だから経験ごと取り込んだとか、黒ひげは長い間見てきたから
    とかで説明できても、
    火拳は、エースが基本技がお気に入りって訳でもなければ、経験ごと継承してなければ理屈がつかない。
    にしても、自分を育ててくれる適正者を選んで育てて貰い、死んだら新しい宿主を探すって、
    本当に寄生虫みたいだ。

  4. より:

    火拳の説明は納得の一言です✨恐れ入りました❗

  5. より:

    カクまで覚醒してるし覚醒のバーゲンセールになって悲しい
    あの時のベジータの気持ちが分かった

コメントを残す