【ワンピース考察】【ワンピース考察】いよいよ激突する海軍vs CP0がやばすぎた…遂に世界政府分裂…!?



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース考察】いよいよ激突する海軍vs CP0がやばすぎた…遂に世界政府分裂…!?」への15件のフィードバック

  1. より:

    おもんねー海軍はがちで敵でいい

  2. より:

    王下七武海なき今、海軍としてはセラフィムをはじめベガパンクのもたらす戦力は不可欠だ。
    世界政府が何を目論んでいようが、密かにCP0を排除し博士を隠匿しようとする可能性は十分にある。
    だが、赤犬の性格から言って、組織としての海軍は、海賊と共闘することなど決して考えてはいまい。
    突然召集された海軍艦船は麦わらの一味の遁走を阻止するため。黄猿との戦闘は避けられないだろう。

  3. より:

    世界政府の放った刺客に、大将一人+海兵で対応出来るとは思えんけど。

  4. より:

    革命軍のあの猫裏切り者じゃね?

  5. より:

    赤犬は海軍の為にベガパンクの研究成果が欲しいだけだと思います。
    黄ザルの任務は海軍が出した資金の回収の為の研究成果の接収だと思います。
    倭の国編のCP0が秘密組織なのに、SWORDの事を知っているとドレークに言った頃から、少し変な法に話が転がっていますね。

  6. より:

    アカイヌ・D・ドッグ

  7. より:

    いつ激突するんでか?

  8. より:

    赤犬1人で政府やりそやな!

  9. より:

    オープニング良い♡

  10. より:

    ベガパンクは海軍にも話のわかるやつが多いって言ってたし、多分黄猿もベガパンクに協力してパシフィスタのレーザーができたから黄猿がベガパンクを抹殺するとは思えないから一時的に味方になるかも

  11. より:

    敗北ちゃん…

  12. より:

    調子に乗ってる強がりお坊ちゃんドブルッチを黄猿が光の速さで蹴り飛ばす所見たい

  13. より:

    センゴクやガープが事情があろうとも赤犬の事を認めてるって事は赤犬は少なからず悪ではないと俺は思う!!

  14. より:

    黄猿が一時的にも味方になったら嬉しいね黄猿好きだから

  15. より:

    ルッチはサカズキに耳を貸さないと
    思う。なぜならジャブラに昔言った
    『野良犬の話に耳を貸すな』と
    カクに言ったからです。

コメントを残す