【ワンピース考察】連載初期からあったルフィとニカに関する伏線がヤバすぎる!麦わらの一味に関する考察を総まとめ!【 ワンピース 総集編 】



麦わらの一味が最終章で覚醒する!! 数々の伏線を経てルフィ,ナミ,ゾロ,チョッパー,ウソップの考察が誕生! ギア5 状態の ルフィ …

source

「【ワンピース考察】連載初期からあったルフィとニカに関する伏線がヤバすぎる!麦わらの一味に関する考察を総まとめ!【 ワンピース 総集編 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    イム様とナミが同じ血筋だとしたら、アンネフランクのお父さんが生きてたようにイム様はナミのお父さんなのかも

  2. より:

    ナミとイム様の関係って考察今聞くとサボの最後のセリフが納得がいく…
    よくある考察だと虚の玉座俺の義弟が座っていたってので身体乗っ取られたステリーかステリーの双子が座っていて、ステリーが俺が座りたいと言っていたのが伏線になってるってのだけど、
    ナミとイム様の関係が双子とか近縁で顔が似ていたとすると、ルフィの仲間が座っていた!!ってなるとそりゃサボだって動揺する

  3. より:

    確かに止めてくれる仲間がいなかったビッグマムとの違いも見れそうで有り得るかも、?

  4. より:

    めんどくさいトー屋君

  5. より:

    とーやさんって案外当ててくるからなぁあながち間違えてないと思う

  6. より:

    ラスボスってゾロ?

    ルフィを海賊王にしてそれを倒せば世界一の剣豪になれるから、命懸けでルフィをサポートする的なオチ?

    一巻に出ててラスボスになれるのって、シャンクスだとベタだしヒグマはつまらないですしきっとそうですよね?

  7. より:

    Dawn(ルフィー)⇔Dusk(ティーチ)

  8. より:

    青キジも細かく素性を辿れば骨のある一味とか言ってたしナミも出生何かあるんだろうね

  9. より:

    ルフィVSゾロはあちいでございます

  10. より:

    あいつとあいつが戦うの?って、もう一つ意味、戦い場面の少ないキャラか、戦い場面のないキャラが戦うという事も

  11. より:

    男ならドーンと胸を張っていけ
    も関係ありそう

  12. より:

    ふと思ったら昔のワンピの曲に夜明けとか太陽て歌詞の曲があった記憶が(内容とは全く関係ない)

  13. より:

    尾田先生はワンピース(ひと繋ぎの財宝)をちゃんとしたお宝だと説明しているので白金(プラチナ)よりも更に上の存在オリハルコン(火廣金ヒヒイロノカネ)かもしれない。

  14. より:

    空白の100年は忘れられた時間で「人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時さ」に繋がります 五老星がニカの手配書に焦ったのは、観た人に思い出すきっかけを与えるからで、それは世界の人々なのか、又はイム様かもしれません。

  15. より:

    考察は自由だよね!

  16. より:

    考察凄い面白い!けどスタッフさんの描き起こしがめちゃくちゃ凄い

  17. より:

    当たる当たらない関係なく、いろんな可能性とかこうだったら面白いなぁって想像するのが楽しいですよね 悪魔の実は想像力から生まれたってのに繋がってて面白いです コヤッキーさんやトーヤくんやみんなの想像力がワンピースを創ってるかもしれん

  18. より:

    右の金髪の人がヒカキンに似てる。

  19. より:

    ドーンだしドン!!だしDだし

  20. より:

    Awnは何かと調べたら麦に使われる芒でちょっと震えました。Dとawnでドーン。

  21. より:

    ジョイボーイのフルネーム考察やらないですか?
    個人的にはモンキーDジョイボーイでルフィの祖先でかなり深い関係があったとなれば面白いかなと。

  22. より:

    いや、とーや君いないとおもろないと気づいた方がいいと思いますよ。
    1人の時見るのやめましたし

  23. より:

    黒ひげのDはなんなんだろ…?

  24. より:

    冬至…一年で最も太陽の出ている時間の短い日ですね…

コメントを残す