【ワンピース考察】ステューシーの正体がヤバすぎる!ボニーとくまの過去に何があった!?天才的な伏線に気づけた?【 ワンピース 最新 1072話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



新情報がかなり明かされたワンピース1072話!! ステューシーの正体やボニー、くまの過去… ここでもまた名前が出てきた …

source

「【ワンピース考察】ステューシーの正体がヤバすぎる!ボニーとくまの過去に何があった!?天才的な伏線に気づけた?【 ワンピース 最新 1072話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    五老星とサイファーポールがもっと有能だったらイム様楽に世の中征服できるんだろうにw

  2. より:

    動画終わりとかにバンドの曲流したらええのに

  3. より:

    カクの覚醒フォルム見てキリンはやっぱり“麒麟”だったのでは?と思ったのですがどうなのでしょう?

  4. より:

    ステューシーは背中の羽と歓楽街の女王って情報からサキュバスみたいな能力持ってるんじゃないんかね

  5. より:

    ふたりともストゥーシーちゃうで、ステューシーや

  6. より:

    CPの皆さんは出自からして政府にしてみれば使い捨ての駒なのよね
    恐らく世界政府は悪魔の実図鑑を作成しているし、能力者狩りをして悪魔の実を集めてる
    だからCP9に与えた実も、何の能力なのか本当は分かって与えてたと思う
    ロギアとかは本当に優秀な幹部候補にしか与えないんだろうな

  7. より:

    カク不覚

  8. より:

    最近ルフィがロジャーのクローンなんかじゃねぇかって思い始めてきた。

  9. より:

    なんならおばあちゃんバッキンもクローンの可能性あるんじゃね

  10. より:

    あの扉絵の女性はステューシーではなく大穴でミスバッキンじゃね?って思ってたら本当にその可能性出てきて鳥肌たった。

    ……ということはウィーブルは白ひげのクローン説出てきたよな?

    つまりバッキンがロックスを出た後、密かに白ひげの血統因子を抜いてマッズでウィーブルを作成した可能性が出てきましたね。

    あとルッチが最早ただの脳筋に見えてきた。超頑張れ

  11. より:

    ボニーの能力は、自身または触れたものの時間を操作できるといったところでしょうか。
    生物と無機物で有効期間に違いがある仕組みは不明ですが、ベガパンクが「返せ私の輝ける年月っ」と言っているように、加齢に伴って積み重ねた経験や記憶が絡んでそうなので、魂の有無の違いによって変わるのではないでしょうか。

    ステューシーの能力は、カクの倒れ方などからも、吸血鬼やサキュバスというよりは、生命力や気力を吸い取って気絶させたって感じなので、エナジーバンパイアが近そうです。
    この能力により、実年齢よりも若いのかと。

    あとは、ステューシーがCP0にスパイとして潜入した経緯も気になりますね。
    歓楽街の女王としての立場は、能力を活用しているのかもしれませんし、ベガパンクの研究のスポンサーでもありそうです。
    ホールケーキアイランドでお茶会に参加した目的は、ビッグマム絡みかもしれませんが、元MADSのジャッジとその家族に何かあったときに助ける、というのもありえそうです。
    肝心のCP0については、天竜人直属ということで、奴隷になっていたくまの情報を得るためだったり、不都合な情報を操作するとか、あるいはくまを助け出すこともあったのでしょうか。

  12. より:

    15:34
    テイルズオブジアビスでも
    クローンの話しだったような?

  13. より:

    空白の100年は誰かの記憶の形としてどこかにあるかもしれないと思った♪
    ラフテルにはロジャーの記憶あるかもね!

  14. より:

    なんでストゥーシーって言ってるん?笑

  15. より:

    ステューシー2人説

  16. より:

    空気抜いたんじゃない?エアエアの実とか

  17. より:

    尾田先生の世界観を知りたくてコヤッキーチャンネルを拝見し始めました~尾田先生の世界観や描くにあたっての勉強?日本から世界そして未来に過去と尾田先生の頭の中は宇宙ですね♡

  18. より:

    ルッチの全盛期は国の兵士を倒したこと

  19. より:

    能力で年老いたらコニー皇太后になるの絶対意味あるでしょうね

  20. より:

    シテューシー(1号)が他のクローンをどんどん吸収して完全体になるということか…

  21. より:

    食べると老けるのはホーディたちのエネルギーステロイド

  22. より:

    こどちゃの話きけるとは。アニメしか見てないのでそんな話し合ったの知らなかった。

    当時、中学生を声優として使ったんだよね

  23. より:

    しかし、ベガパンクが助けを求めた通信相手が彼女なら、あのハキハキとした発声な感じでの返答をカクとルッチの前でしていることになるのでまだ違和感がありますね。
    前に来ていたCP5とかが行方不明な件も含めて、サテライト達の敵人数発言などから通信相手はステューシーとまだ決まってないですね。
    ボニーの能力はサビサビとスナスナができる技の素材を選ばず老朽化破壊で上位互換ですね。ジュクジュクもできるのかな。

  24. より:

    ロビンのかーちゃん⁉️

  25. より:

    トシツキで年齢が具現化したのは、ボニーの能力が覚醒してる証拠

  26. より:

    ラフィットはマリージョアまで飛んできたっぽくない?
    よじ登って来たのか?

  27. より:

    さらっと彼方のアストラのネタバレされたわ…さいあく

  28. より:

    カクはここでリタイアしてベラミーと一緒に船作るから
    鳥類と哺乳類の喧嘩みたいなのでコウモリは有利な方に加担して最終的に居場所が無くなるみたいなお話あったからステューシーはどっちつかずの第3勢力だと思う

  29. より:

    今回ステューシー良かったわ
    何かに目覚めそう

  30. より:

    サキュバスかな

  31. より:

    コヤッキーさんの考察通り、ウィーブルがクローンだったら鼻水垂らしてるし成功体じゃない失敗体の可能性もある

  32. より:

    何かで見たルフィがガープのクローン説も現実的に…

  33. より:

    CPのポンコツ具合聞いてて思ったのはモモの助が食べた人造悪魔の実の事

    エッグヘッド編で色だけが違うとベガパンクが話して発覚したけど、ワノ国編の鬼ヶ島内部でCP0の1人が「つくづく失敗作で良かっただけだ」と話してたけど……ホントに詳しく何が失敗なのか聞いたのか?w

  34. より:

    ステューシーの名前元ロックス海賊のミスバッキンと一緒やん!そうなるとバッキンとステューシーは同じ能力者!?

  35. より:

    ゾオン系幻ヒトヒトの実獣種モデル吸血鬼(カーミラ的な)

  36. より:

    ベジータの言葉借りるとしたら最近のワンピースは

    まるで覚醒のバーゲンセールだなって思った。

  37. より:

    赤髪の人また外しましたね

コメントを残す