【ワンピース考察】【ワンピース 最新話1072話】謝罪!ステューシーの正体とは?ステューシーは味方じゃない?ミスバッキンの謎!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話1072話】謝罪!ステューシーの正体とは?ステューシーは味方じゃない?ミスバッキンの謎!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ステューシーに翼は生えていなかった・・クローンのミスバッキンステューシーに翼が生えている。別物?・・
    能力が発動すると現れる翼?味方でないならば、ステューシーは何のためにカクを眠らせた?
    CP-0に反旗を翻したのは事実。ステューシーの味方は?海軍?
    世界政府と海軍との相反する価値観がベガパンクを境に・・抗争勃発です。
    知らんけど。

  3. より:

    これ、ベガパンク「正」が敵側スパイの伏線では?フロンティアドームの迎撃システムを解除したのは正なのでは?

  4. より:

    ルフィもクローンなのかな?

  5. より:

    (`д゚;A)ス、スルドイ…確かに…
    すると、たしぎはくいなのクローン?

  6. より:

    謎だけが増えていく感じですねえ

  7. より:

    ミィの声違う時はキャラ変えて欲しい

  8. より:

    お大事にしてください

  9. より:

    ステューシーの本体がエッグベットにいるのでわ!連絡したのがクローンじゃ無い味方のステューシーとか

  10. より:

    ステューシーの能力はモデル
    ルナーリア族?又はコウモリの
    古代種オニコニクテリス?、
    なんだろね?あの毒。

  11. より:

    ステューシーの肩書が気になります。
    「ロックス海賊団」とあります。
    『元』じゃないんです。
    んー・・・・。
    ロックス海賊団って、ゴッドバレーの戦いの中で、白ひげの離脱によって戦力が低下したあとに、ガープとロジャーにロックスが負けて解散した、って話だったと思います。
    つまり、以下が類推できます。
    1)ロックスは死んでいない
    2)ロックスは死んだが、海賊団自体は健在
    3)ロックス海賊団はもうないが、ステューシーが勝手に名乗っている
    4)もうすぐロックス海賊団を襲名する海賊団が現れる(つまりロックス海賊団再興)

    そろそろ、黒ひげあたりが「ロックス海賊団を襲名する」んじゃないかなぁ、と。
    (下手すると、黒ひげ自身がロックスの記憶を受け継いだクローン、なんてことも・・・・!?)
    そのタイミングは、ガープのハチノスへのカチコミじゃないかな、と。

  12. より:

    ベガパンクを(本人の意志に反して)ロックスに連れ帰ろうとしてるのかなー

  13. より:

    たしぎが、誰かの、、、クローンという事も

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す