【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ステューシーの正体で頭がいっぱいになり、ワンピースファンは今日一日なにも手がつけられなくなりました【第1072話感想LIVE】



ワンピース最新話1072話の感想LIVEです! ボニーもくまもカクもステューシーも…情報過多!!! シートベルト締めてても …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ステューシーの正体で頭がいっぱいになり、ワンピースファンは今日一日なにも手がつけられなくなりました【第1072話感想LIVE】」への15件のフィードバック

  1. より:

    物に食べさせるのはゾオン系に宿る意志を依り代に利用するとか?
    だからゾオン系のみ物に食べさせる事が可能説

  2. より:

    分かっちゃったかも…

    ステューシーはセラフィムと違って意思があるからCP0に感情移入して裏切る展開あるんじゃない?
    で、それを釈迦が察知してフロンティアドーム解除したり暗躍してるってのありそう。
    じゃなきゃゾロ、ブルックにサンジ、リリスとかが加勢する必要もないし。

  3. より:

    ボニーはくまの能力をよく知ってると言っているのでどうするかわからないですが 肉球型のそれに触れてしまうと記憶はボニーに伝わったと同時に型としてのそれは失われてしまうのでくまに記憶を戻すことができなくなるかと思います。なのでボニーは触れないのではないてしょうか?

  4. より:

    ここまでくればロジャーのクローンも出てきておかしくないかな。ロジャーの遺体からかエースの細胞で。エースがロジャーの息子だということを隠す理由になるかな。ロジャーの最後の言葉も気になるね。

  5. より:

    ボニーは、くまの奥さんのクローンって言うのはどうでしょうか。
    暴君と呼ばれる原因となった事件で、奥さんを亡くして、ベガバンクに頼んで奥さんのクローンを作ってもらった。
    だから、ボニーが知ると傷つくというのはどうでしょうか。
    妄想が過ぎていたら申し訳ありませんm(_ _)m

  6. より:

    覚醒とクローンのバーゲンセールや~!

  7. より:

    CPの面接どうなってんの?w

  8. より:

    クマとボニーは本当の親子じゃないからボニーに知られたくないとか?

  9. より:

    みんなあれほどヤマトのおうにゅうには騒いでたのにステューシーのおうにゅうには誰も何も言わないのがぼくはふしぎです

  10. より:

    悪魔の実を食べて宿った悪魔にも重さがある説ありますかね

  11. より:

    なんかすごい気になったのが、今回の話、コマのどこを探してもルフィがいません。

    何か意味があるのでしょうか。
    ものすごく違和感を覚えました。

  12. より:

    ボニーが実はクローンでボニーはそれを知らない説

  13. より:

    黒ひげはクローンじゃないけど、
    黒ひげは黒ひげでロックスの記憶もプラスで埋め込まれてる的なのもありそう
    だから交代で寝なくていいみたいな

  14. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルリリスって可能性も無いですかね。

    たしか、アダムが神に教えられながら作ったのがリリスだって話があった様な。

  15. より:

    58:16 ついに判明する『特別な種族』とは一体?技名が似通ってたのも血の繋がりを感じざるを得なかったです。『ショック』を受けた読者は全世界にも及びますね。伏線回収の連続で情報処理が追いつかない楽しみが増えました!!

コメントを残す