【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話速報】味方の正体判明!衝撃のラストシーン!何やってんだお前?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話速報】味方の正体判明!衝撃のラストシーン!何やってんだお前?!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ステューシーがベガパンクの味方かはまだ不明だと思います。四皇と戦うには上の許可が必要だから暴走したカクを眠らせたのでは無いかととも思います。

  3. より:

    今回も驚きの連発!クローン人間多すぎね?みんな能力も使えて

  4. より:

    わかっているはずなのに毎回騙されてしまう、尾田先生の「老化」マジック。
    ステューシーのオリジナルがあのミス・バッキンなら、ナミやロビンも「何かあった」場合、本当にああなってしまうということだ。
    「何かあった未来」が、おちゃらけでも何でもなく大真面目であったことに、改めて戦慄を禁じ得ない。

  5. より:

    ウィーブルもクローンと言うことで良いのではないのでしょうか

  6. より:

    ロックス海賊団は壊滅したのに元って付いてないので壊滅がフェイクか、復活したんですかね?

  7. より:

    8コメ。(人´▽`*)♪

  8. より:

    最後のページでぶったまげー

  9. より:

    あのルッチが?自分と同じ?クールボーイ?ルッチがあそこまで驚くとは?やっぱり女性は魔物(魔女)デスね!

  10. より:

    2分の1の確率で裏切り者は
    ステューシーと予想はしてた
    けど まさかスパイだったとは
    、それと黒い羽根はまさかの
    ルナーリア族の血統因子?、
    だから見た目がおばさん止ま
    りなのかな?

  11. より:

    てか顔茶ひげじゃね?

  12. より:

    もしかしてルヒィ―もクローン?ロジャーの血統因子をついで‼️

  13. より:

    ところで、サンジもルッチたちのもとに向かってますが、ステューシーに会った時、はたしてどんな反応を示すか・・・・・。
    普通にデレデレするんじゃなくて、レイジュと会ったときのような「何だお前?」的な反応を示しそうですな。

    あと、ステューシーは多分「ヒトヒトの実 モデル:幻獣種 サッキュバス」でしょうね。
    その力で精気を吸って若さを保つ、と。
    ヴァンパイアかとも思いましたが、確かプリンの結婚式は昼間だったので、違うかな、と。
    サッキュバスなら、眠らせるのもお茶の子さいさいですしね。
    ウーン、先がほんとに読めないw

  14. より:

    ミス・バッキンってウィーブルに付いてる人か。

    そのクローンがスで始まりーで終わる人。

  15. より:

    ボニーもクローンだと思う。
    ボニーのオリジナルは死んだからクローンを作った
    クマはオリジナルの記憶をクローンに引き継いだから、クローンは本人だと思っている
    恐らく、2歳で死んだから推定24歳なんだと思う
    世界政府がボニーを捕まえたのは、クローン技術がほしかったため。
    そして、クマの記憶を見ることによって、ボニー本人がクローンだと理解してしまう
    そりゃ、傷つくよね・・・

  16. より:

    やっぱりミスバッキンはMADS関係者でしたか。白しげのイケメンエピソードがそろそろ来そうですね!

コメントを残す