【ワンピース考察】ロジャーの伝説の剣”エース”は〇〇に隠されている!スリラーバーク編の描写が意味深!【 ワンピース 考察 】



ワンピース王を決める全国一斉テストで優秀な成績を修めている神木さんとマシューさんに、 それ今どこにあるの?あの人は今 …

source

「【ワンピース考察】ロジャーの伝説の剣”エース”は〇〇に隠されている!スリラーバーク編の描写が意味深!【 ワンピース 考察 】」への43件のフィードバック

  1. より:

    今日からおじゃまします、よろしくお願いします!!!

  2. より:

    翠玉でんでんむし(適当)

  3. より:

    俺はエメラルドの都は結論から言うとオールブルーとおもってて、もうさつにちかいんだけど、現実世界に水の都があるように本当にきれいな水をエメラルドグリーンの海って表現されるんです。水がきれいだから世界中の魚が集まってきてもおかしくないなと。

  4. より:

    違う違うジンベエが王下七武海になったからアーロンの賞金も上がらんかっただけで本当はアーロンも強かったんだよw

  5. より:

    リアルの方でエメラルドの都で連想できるのオズくらいな気がする

  6. より:

    パスファインダー出てきて草

  7. より:

    組分け帽子からグリフィンドールの剣が出てきたみたいに、麦わら帽子かエースでてこんかな笑

  8. より:

    ロジャーはピースメインを徹底してたからな。

  9. より:

    個人的には、レイリーさんがシャボンディ諸島に隠してると思っていて、だからレイリーさんはそこから動けないんだと勝手に思ってます。

  10. より:

    シャンクスが持ってる剣ってロジャーが使ってた剣と違うの?同じ剣だったような…勘違いかな??

  11. より:

    そもそもどうしてロジャーは自首したんだろう(・ω・`)

  12. より:

    やっぱ、考察よりこーゆー企画の方がいいよなぁ

  13. より:

    アーロンが天竜人の奴隷になってるとかありそう…

  14. より:

    クレイジーと来たら
    ダイヤモンドしか思いつかない

  15. より:

    エメラルドの都はアラバスタなのでは?森、自然関係でいくと、それがほとんどない乾燥帯のアラバスタとかどうでしょう。

  16. より:

    船はラブーンのお腹

  17. より:

    とーやがあくびしない動画久々見たな

  18. より:

    ウソップが最後サニー号で里帰りはあり得るし、ウソップだけ仮面のままの賞金首写真で終わるとしたら、村人もまた、ウソップがほら吹いてるぞで物語は終わりそうですね^^;

  19. より:

    エメラルドの都が森とするなら、しらほしが『いつかお森と言う所へお散歩に連れてってください』ってルフィに言うてたのが引っかかるねぇ

  20. より:

    魚人族が地上に移住したときにシャボンディ諸島の太陽に照らされた樹々の神々しさに対してエメラルドの都と名付けた、とかなら感動するな

  21. より:

    パスファインダーは草

  22. より:

    ということはモーガンの銅像も伏線で、あれは能力者が寿命尽きたら石化するということなのか?

  23. より:

    ダイヤモンド電伝虫!!

  24. より:

    オーロ・ジャクソン号
    シャンクスが改造して乗ってるんじゃないかな?(絶対違うけど)

  25. より:

    らぶーんの中に剣あるかな

  26. より:

    フクロ・ジャクソン号も建造されていたが、処刑されて、オーロ・ジャクソン号と一緒に保存されている。

  27. より:

    ダイヤモンドでんでん虫でしょ!

  28. より:

    レイリーさんがオーロ・ジャクソン号を保管してあるのはめちゃくちゃアツいです!!!!!
    ロジャーのお墓に愛刀「エース」が置いてあるのもアツすぎます!!!!!

  29. より:

    最終回は暖炉の前でウソップが子供達にワンピースの作り話をしてる・・・

  30. より:

    オズの魔法使いのエメラルドの都は元々パッとしないグレーの都を強制的に緑のサングラスかけさせられることによって見えたものだから、特殊なギミック使ったら見えるものなのかも?ベラミーに見つけてほしい!

  31. より:

    「視聴者は見てます」当たり前すぎて笑笑笑

  32. より:

    ワンピースのキングのモデルは、るろうに剣心の志々雄 真実ではないかと感じました。発火、全身を覆い隠す姿、顔の包帯のデザイン、など似ていると感じました。

  33. より:

    ハンコック、スモーカーの武器石化してたよね?

  34. より:

    19:32 流石とーやさん、目の付け所がシャークですね。

  35. より:

    カミキは妄想よりだけど面白い
    マシューは斬新だけど的確
    とーやくんは…
    うーん…
    焼き魚にして欲しいってw
    サイコーwww

  36. より:

    ロジャーの墓が最後のポーネグリフだったりして

  37. より:

    アーロン「ジップラインで飛ぶ準備はいい?僕はOKだ!」

  38. より:

    ロジャーの墓は「無い」であって欲しい。
    人知れず海に散骨されたみたいな。

  39. より:

    エメラルドの件でコヤッキーさんがイジられててワロタ

  40. より:

    ロジャーの剣はシャンクスが使ってる

  41. より:

    アーロンパスにされてて草

  42. より:

    【エメラルドの都】はマシュー君説を推します!
     たしか神話か何かで天国の地面にはエメラルドが敷き詰められているって逸話が有ったと思うので!

  43. より:

    解散する時にレイリーにお願いしてラフテルにお墓あっても素敵♪

コメントを残す