【ワンピース考察】【ONE PIECE 1072話】神回!!裏切り&クローンだったステューシー…その正体はミス・バッキンか!?※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1072話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1072話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1072話】神回!!裏切り&クローンだったステューシー…その正体はミス・バッキンか!?※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への34件のフィードバック

  1. より:

    皆の1072話の感想&考察を教えてほしいです!

  2. より:

    ボニーはビッグマムのクローン

  3. より:

    バットバットの実幻獣種モデルブランド

  4. より:

    覇王色持ちのクローン作ったらクローンも覇王色使えるんかな?

  5. より:

    ルッチってステューシーのこと信じてたのかなって思った
    カリファより下なのかな?

  6. より:

    え、ウィーブルエピソードバカ楽しみじゃん

  7. より:

    精神的イケメンっておもろワードすぎる

  8. より:

    ヴィーヴルは白ひげのクローンでは?

  9. より:

    動画のテンポが良い。
    チャンネル登録したよ。

  10. より:

    よく1日足らずでこんな動画作れるね〜 ネタバレ見てるって正直に言えよ

  11. より:

    俺はしなねぇぜ?相棒!ってロジャーのセリフが
    クローンを作ってるからってならんかな

  12. より:

    サムネとタイトルのネタバレをやめて欲しいです、

  13. より:

    サンジクローン

  14. より:

    シンプルにくまがボニーを助けに行くのかと思った。

  15. より:

    ジョイボーイのクローンであるルフィがロックスのクローンであるロックスターと白ひげのクローンであるウィーブル倒して最後にはロジャーの完全体クローンを倒す物語になりそう

  16. より:

    ウィーブルガチもんの白ひげの息子で草

  17. より:

    モドもどのみやん

  18. より:

    5:43
    だからクマは暴君と言われていたのか…..

  19. より:

    すごい憶測の話になるけどステューシーの説明にロックス海賊団と書いてあって元と書いて何事からまだロックスが生きていでも何もおかしくないと思う。
    可能性としてはガープがゴットバレー事件をあまり語らないのはセンゴクが行っていたこともあると思うけどロックスをしとめたという確信がなかったからと言うのもあるんじゃないかなと思った(根拠なし)
    それか本当にウィーブルが白ひげのクローンだったらなぜロックスのクローンを作ってないのかが引っかかる。もし作っているならそのクローンがロックスの船長代理みたいになっててロックス海賊が残っているのかなと思った。
    ただ本当に根拠が薄いので憶測としてみてください

  20. より:

    ウィーブルの中に誰か入ってんじゃね?笑

  21. より:

    誰もつっこまないから俺が突っ込むけど
    なんでカクはキリンなのに首を使って戦わないの?笑  なんで鼻を使うの笑笑

  22. より:

    962話の最後に「壊滅したロックス海賊団の残党達が新しい仲間を集め次第に勢力を広げその名を上げていった」ってあるけどそのコマに海賊が5人いて
    白ひげ、リンリン、カイドウ、シキは確定なんやけどもう1人右に後ろ向いてる人いてずっーと誰やろ思ってたけどステューシーさんなのかもしれんな

  23. より:

    あんな綺麗なステューシーもあんなヨボヨボなくそババアになるのか…

  24. より:

    黄猿→どっちつかずの正義
    ステューシー→イソップ童話「ずるいコウモリ」どっちつかずのコウモリ

  25. より:

    バットバットの実は、終盤で食べていたので違うと思います。

  26. より:

    ロックス海賊団に「元」がついてないことから、まだ残ってるってことなのかな
    残存勢力がいるとしたらどうなるんだろう

  27. より:

    ウィーブルはクローンでありながらグラグラの実を覚醒させてるんじゃね??

  28. より:

    フランケンシュタインは博士の方やで

  29. より:

    やまちゃん、
    「マサチューセッツ」
    置きにいったな。

  30. より:

    ステューシーとミスバッキンの格好を見ると白髭の船のナース達は「そういう事か」と納得する…

  31. より:

    つぎはぎをマスクの様に剥いで、出てくるかも(笑)キン肉マンのマスクの下がイケメンのように。

  32. より:

    たしぎとくいなもクローンかもと思ったらなんか色々ね、、

  33. より:

    クローン技術はジェルマの時にもあったことね?

  34. より:

    黒い羽付いてるステューシー怖い

コメントを残す