【ワンピース考察】【 ワンピース 1072話 】ステューシーがまさかの行動に!くまの真実に近づいていくボニーが見つけた物体は…【 最新話 解説 考察 】



ジャンプ1072話もアツすぎ!のすけも大興奮の回! 今回はみんなが衝撃を受けたあのキャラはもちろん 能力の覚醒やベガパンク …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1072話 】ステューシーがまさかの行動に!くまの真実に近づいていくボニーが見つけた物体は…【 最新話 解説 考察 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    <ジャンプ回>
    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    水曜日のコメント回でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    ペローナのホロホロの実の能力はあれは魂なんですかね?

  3. より:

    ステューシーがクローンとわかり、サンジの母のソラもステューシーのクローンの可能性もあっても面白いかな思いました!
    金髪で青い瞳。ジャッジがステューシーに惚れていたが手に入らなくクローンでソラを作ったとなると面白いかなと思いました!
    のすけさんの考察も聞きたいです!

  4. より:

    ペローナのネガティブフォローは何なんだろうか?

  5. より:

    ボニーの能力を使ってコビー救出にむかうガープを全盛期の年齢まで戻して、黒ひげを倒せなくてもコビー救出と、ガープ生存する 道が見えたような気がします笑

  6. より:

    ステューシーがベガパンクの味方は若干早計かと。普通見れば多分そうなんだけどCP0の今の目的ってベガパンクだけを消して研究結果は保護なんだよね。そうなるとセラフィムに研究所の破壊を命じたルッチやカクは今冷静さを欠いて目的を果たせない状態にあるとステューシーが判断しての今回の行動かもしれないし。

  7. より:

    この羽衣は身体から漏れだした " 覇気 "ですよ!!!!!

  8. より:

    ロックス海賊団の船員みんながクローンに今はされてる説ないかな?
    ボニーなんか若い頃のピチピチのビッグマムにそっくりだし、後々ロックス海賊団のクローンと戦うとかあったら怖いね

  9. より:

    ステゥーシーの初登場時に、スムージーが出したウェルカムドリンクの中から、キリンを選んだことがカクと重なって怖くなりました。

  10. より:

    同じ話数で描かれて、くまの能力の時の描写も記憶だけではなく魂にも言及していたことから、
    くまの能力がクローン制作と関係していると思いました。
    ボニーがくまの亡くなった奥さんのクローンとかだったら少し好きじゃない展開かも、違うかもしれんが

  11. より:

    ロックス海賊団て
    元ロックス海賊団じゃないのはなんで?
    特に意味が無いならいいけど

  12. より:

    サンジの結婚式でステューシーとジャッジは会ってないんでしたっけ?
    シーザーもそこ場にいたような。
    気づかないもんなんですかね?

  13. より:

    ルフィがロジャーのクローンだったら面白い。

  14. より:

    2年前のシャボンディ諸島のボニーは、海軍を子供にしたらその子供は泣いたりして、中身も若返ったような描写なかったですかね?
    それともそれすらも自分の加減で変えることが出来たり?

  15. より:

    ステューシーの見た目が若々しいのは、ドラキュラのような能力の1つなのでしょうか。

  16. より:

    黒髭ロックスのクローン説上がった?

  17. より:

    記憶に質量があるという仮説は、ベガパンクだからこそ発想できたと思いました
    ベガパンクはノミノミの実の能力者なので、覚えれば=記憶すれば頭が大きくなっていくからです
    他の見えない概念も、ワンピースの世界では有形の見えるものになっているのでしょうか?

    悪魔の実というファンタジーを科学で解明していくベガパンクの研究に毎週ワクワクしています!

  18. より:

    フロンティアドームを解除したのってセラフィムじゃないの?僕はそういう解釈なんだけど

  19. より:

    黄猿の発言は、ステューシーの正体を知っている事で確定なのか?それとも防衛システムを解除した人物の事なのか。
    ステューシーのスパイ活動や寝返り、能力、そしてミスバッキンの過去と、この回だけでもご飯何杯食べられるんだ!!

  20. より:

    860話にステューシー裏切りの伏線があるよう。

  21. より:

    と言うことは、ボニーはビッグマムのクローンですか?

  22. より:

    ステューシーの名札が「ロックス海賊団」?”元”ではないということはロックス海賊団は解散していないという示唆でしょうか?ロックスの意思を受け継いでいる者がいるのか、ロックスは死んでいなかったのか、ロックスがクローンになったのか?ベガパンクもロックス一味?あとコヤッキーさんも言っていましたが「1号」ということは複数号いるということですよね?

  23. より:

    のすけさんいつも楽しく観ています
    情報量が多すぎて頭が追いつきません!1つ納得いきません!
    CP0の面接はどうなってるんですか?誰が面接して採用決定してるんですか!w
    最近CPの扱いがなんか可哀想ですw

  24. より:

    白ひげさん、ブス専とかさんざん悪口言ってすみませんでした。
    バッキンめっちゃかわいいです。
    本当にすみませんでした。

  25. より:

    ミスバッキンとステューシーは別人だと思う。…思いたい。ミスバッキンとミスバッキンガムと使い分けてる事に何か意味があると思う。

  26. より:

    一つ疑問なんですがクローン人間て歳をとるんですかね?確かジェルマ66のクローン兵は20歳のクローン兵を作るのに何年か掛かったって言ってたので、歳は最初から決めて作ってる気もします。

  27. より:

    今回の記憶の抽出という描写を見て、ベガパンクのサテライトたちは、くまの能力によってはじき出されたベガパンクの各人格がそれぞれ入れられたパシフィスタなのかもしれないなと思いました。

  28. より:

    今までも年を取って豹変する女性キャラはいたけど、バッキンとステューシーみたいに口調まで別人になるキャラは初めてな気がする笑。

    「あくまでもクローンで、育った環境が違うので、口調も別人になった」という、尾田先生なりの描き分けなのでしょうか。

    歓楽街の女王、サキュバス、愛人のクローンを息子として育てる、CP0、元ロックス、…と、めちゃくちゃ濃い設定なので笑、今後もしばらく重要キャラとして君臨しそうですね。

    そして、ステューシーが「クローン第1号」、ウィーブルがそれ以前に作られた失敗作だとしたら、35歳のウィーブルの方が年上に見えるのも納得いきますね。

    (クローン元の記憶までは受け継いでいないはずなので、ルフェルドの「何十年前の話やねん」には少し疑問ですが)

  29. より:

    クマのセラフィムが最初髪が黒かったのはおだっちミスでしょうか?上陸の時には髪は白くなって今回とくに幼くて小さくなってると感じたのですが?勘違いですかね?

  30. より:

    元ロックス海賊団と書いていないって事は、ロックス海賊団は今も存在するって事なのかな?

  31. より:

    初コメです!自分もステューシーに吸われたいです!!

  32. より:

    のすけさんの解説はワクワクするなー。

  33. より:

    ペローナはまた魂抜けるのとは違うよなあ

  34. より:

    セラフィムって生物扱いなんですかね?

  35. より:

    表紙連載の後ろ姿はミスバッキン本人なのかな?その後にステューシーが作られたなら

  36. より:

    昔、21gという映画がありました。人が死ぬと21g軽く成るという映画だったと思います。

  37. より:

    サキュバスは吸血鬼ではなく
    夢魔ですよ。

  38. より:

    ウィーブル&ミス・バッキンのコンビはふたりともクローン失敗作(見た目が本物と乖離とか)なのでは?ウィーブルは白ひげの失敗。

  39. より:

    MADSの女性?もしかしてオルビアって可能性ありそうかなと

コメントを残す