【ワンピース考察】【鬼滅の刃 遊郭編記念】全ての鬼殺隊士の過去!!柱・五感組の過去と家族愛&感動の秘話を徹底考察※ネタバレ注意



重要 ※最終205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最終205話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回 …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃 遊郭編記念】全ての鬼殺隊士の過去!!柱・五感組の過去と家族愛&感動の秘話を徹底考察※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    【告知】視聴者の皆さん!!
    12月5日(日)23:15〜「遊郭編」見ましょう!!

  2. より:

    何でかまぼこ隊なのか知りたい…

  3. より:

    宇髄天元が妻、次に普通の人間、自ぶんそしてへん柱。ていっててわらった

  4. より:

    축하드립니다!!! 한국인을 찾으셨군요 고생 많으셨습니다..!

  5. より:

    43:21この時の実弥の「待ってくれ!神様!頼む!」「どうか弟を連れて行かないでくれ!お願いだ!」の場面、マンガの絵でもめちゃめちゃ泣ける…アニメになったらどんだけ泣けるだろ…

  6. より:

    鬼殺隊の財政が甘露寺家のバッグアップ説

  7. より:

    皆不幸な人生があっての強さだけど、皆死ぬ間際や無惨倒した後とかに報われている…というか救われているのほんと好き

    不死川実弥はノーコメントで

  8. より:

    皆の過去が悲しすぎる(泣)

  9. より:

    結果
    全員好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  10. より:

    てんげん最後変柱いて草後てんげん特徴派手しかなくて草

  11. より:

    2:19の音
    とっても大好きなので何か知りたいです!
    おねします本当に!

  12. より:

    しのぶだよ??

  13. より:

    あれ紗代じゃないよ

  14. より:

    しのぶさん体重37キロなの!俺よりも軽いじゃん!!(俺の体重は、41キロです)

  15. より:

    姉さんが残すの忘れられて見れなかった

  16. より:

    沙代じゃなくてしのぶじゃね

  17. より:

    やばい。泣いてしまった

  18. より:

    不死川兄弟の兄弟愛は泣く

  19. より:

    素晴らしい考察力と想像力、そして滑らかな舌力。
    しかし、作者存命なのに何故直接取材して完全情報を提供しないのか・・・謎だ。
    適当に当て嵌めて繋がりがありそうだからこれだ!的な憶測でコンテンツとして垂れ流すのは、まあ、エンタメと割り切って作品からのお零れを頂戴するには良い商売だなと思う。合掌。

  20. より:

    柱の人達ってみんな辛い過去抱えてるけどみんな最終的には救われている
    でも不死川さんは玄弥以外の家族の死と国近の死で相当傷ついていたのに必死に守ってきた玄弥も死んじゃったから救われないよなぁ
    無惨を倒した今不死川さんには何も残ってないんじゃないか、、、

  21. より:

    中止の話が放映の変わったとお聞きしました?嬉しいです!絶対に賛成している!よかった❗️

  22. より:

    かなおかわいそう

  23. より:

    伊黒さん可哀想 泣ける

  24. より:

    しなずがわさんこわいとおもって たけど、やさしい!!

  25. より:

    蔦子姉さんはきょうがいに殺されるの?

  26. より:

    伊黒さんとみつりちゃん少女漫画?って思った

  27. より:

    炭治郎ってないん?

  28. より:

    善ちゃんの育ての親は「名家」じゃなくて「花街」なんじゃないかな?

  29. より:

    錦の御旗って、おはたじゃなくて、みはたって読むはず…

  30. より:

    甘露寺という姓が華族であることは知っていましたが、実は産屋敷という姓も、未だに実在するかは分かりませんが、古くから有る貴族の姓ですね。

  31. より:

    全部悲しいよー

コメントを残す