【ワンピース考察】【 ワンピカード 】新色黄色キター!四皇ビッグ・マム海賊団スタートデッキを開封レビュー!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



ビッグマムスタートデッキはコチラ! →https://amzn.to/3XQjQzb オリパ開封動画はコチラ! →https://youtu.be/Su8rLmAqrCU …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】新色黄色キター!四皇ビッグ・マム海賊団スタートデッキを開封レビュー!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    発売日に買えました!

  2. より:

    ペロスペローとオーブンいないのか

  3. より:

    あれ?オーブンさんは??

  4. より:

    丁寧にルールや効果を話されててものすごく分かりやすかったです!!

  5. より:

    ライフ操作難しそうだけど、使いこなせたら強そうですね!
    デュエル動画楽しみ~(*^O^*)

  6. より:

    星さんに期待

  7. より:

    途中BGMで1.2.3.!流れてるのあちぃでございます

  8. より:

    今日友人と遊んたけどガチガチの海軍デッキに勝てたのでとても強いスターターかと思いますね
    モンドールとダイフクは4枚入りますね

  9. より:

    タカシさんのサイン付きドンカード欲しい

  10. より:

    魂への言葉の表記どっちがどっちてなる

  11. より:

    プロメテウスのカードの絵を見た瞬間「あ、これってゼウス、プロメテウス、ナポレオンとビッグマムが手札に揃ったら無条件勝利のやつやん」と思ってしまったw

  12. より:

    今日FILM REDのフィナーレ上映行ってきてまたワンピース好きになりました!カードも更に盛り上がっていくといいですね!

  13. より:

    新色の色合い綺麗ですね〜!!。これでどんな環境になるのか…ブースタパックもめちゃくちゃ楽しみですね、新作の方も発売が待ち遠しいです✨

  14. より:

    相手のライフ0だったら無条件で自身のライフが回復できるんじゃないのかなぁって思ってたけど違うのかなぁ???ライフカードをトラッシュできなかったら相手が回復する方の効果しか選べないからそれが発動する気がするんだけど違うのかなぁ??タカシさんの説明だと効果自体がなくなるっぽい説明だったからちょっとだけ混乱してます・・・・わかる方教えてください!!

  15. より:

    ゼウスとプロメテウスはリーダーも適用されますよ!

  16. より:

    映画でめっちゃ出番があったらからオーブンお兄ちゃんは今回はスターターの方ではお休みなのかー残念

  17. より:

    ナポレオンはカード化無いんですね

  18. より:

    一通り色でたから、これからは2色のデッキとか2弾、3弾って単色出てくるのかー!楽しみ!

  19. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    楽しそう感が止まらないタカシさん!!!
    効果決まったら強そうなのが多いですね!!!
    でも使いどころや条件が揃えられるかがカギですよね(汗)
    まぁ、ライフに直接アクセスする効果は初なのでどんな使い手が出てくるのか楽しみです(笑)
    であであ~

  20. より:

    カスタード出てほしい見た目可愛いから
    ポワール出てほしい見た目可愛いから
    ミュークル出てほしい見た目可愛いから
    レザン出てほしい見た目カッコいいから
    あとはナス兵とニューシかな

  21. より:

    2つ買わないとなんですね汗
    これを機にワンピカード始めようと思って1つで満足しちゃいました(笑)

  22. より:

    大人になってからのカードゲームはまじで楽しい!!!

  23. より:

    これを使うのは星さんですね。

  24. より:

    タカシさん
    ワンピースカードゲーム動画待ってました!!

  25. より:

    僕もゲットしました!

  26. より:

    黄色デッキの対戦動画待ってます!

    2:20
    デッキのプラスチックの入れ物の部分はおそらく最近新しく擦られたものはプラスチック性になってるんだと思います!だから、今までのデッキも売られてるものはプラスチックになってます!

  27. より:

    見始めて1分だけどシャーロット家全員がカードに登場するのかなと思ってワクワクしました!

  28. より:

    カタクリかっけぇ

  29. より:

    開封動画いつも楽しく見てます!

コメントを残す