【ワンピース考察】【 ワンピースオデッセイ 】PS4ワンピースオデッセイやるぅうう!!Part9【 ONE PIECE ODYSSEY 】



ワンピースオデッセイ本編のネタバレがあります!! ご注意ください! オデッセイやっていくおおおお!!! ・前回:Part8 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピースオデッセイ 】PS4ワンピースオデッセイやるぅうう!!Part9【 ONE PIECE ODYSSEY 】」への6件のフィードバック

  1. より:

    1:28 開始でした!

  2. より:

    リムがルフィの呼び方が名前呼びになったのにロビンが最初に気づいたのがちょっとエモかった。ロビンもエニエスロビー編を経て船長さんからルフィって呼ぶようになったから。

  3. より:

    2つめの記憶のほつれに関して、ヨイサートラベルで地下水路に飛んで、黄色い矢印のあるほうに向かえば、すぐっぽかったですね。

  4. より:

    アディオがいるうちにお金と経験値稼ぎするのがよさそうやね

  5. より:

    ひょっとしてこれ
    巨像この島の守護者かなんかでこれ全部壊したらお宝もしくは超強力な兵器が出てくるみたいな感じじゃね
    麦わらの一味はそれに利用されている
    リムは罪悪感を感じ始めている

  6. より:

    フランキーガタイがいいからデルコングに仲間と思われたんじゃね?w

コメントを残す