【ワンピース考察】【 ワンピースオデッセイ 】PS4ワンピースオデッセイやるぅうう!!Part10【 ONE PIECE ODYSSEY 】



ワンピースオデッセイ本編のネタバレがあります!! ご注意ください! オデッセイやっていくおおおお!!! ・前回:Part9 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピースオデッセイ 】PS4ワンピースオデッセイやるぅうう!!Part10【 ONE PIECE ODYSSEY 】」への6件のフィードバック

  1. より:

    0:22 開始でした!

  2. より:

    頂上戦争は一味も思うところあったから、一緒に戦えて良かったなと思えました。
    ゲーム本体持ってないからプレイはできませんが、いつか自分のペースでやってみたいですねw

  3. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    今回も面白かったですね!!!
    いよいよ終わりが近づいて来た感じがしますね(汗)
    次回も明日のジャンプも楽しみ(笑)
    であであ~

  4. より:

    原作では弟としてのルフィだったけど、ゲームでは船長としてのルフィで違いがあって良かった

  5. より:

    うーわまましさんかわいそうだし、歯磨けー!!

  6. より:

    いいね

コメントを残す