【ワンピース考察】ウィーブルはセラフィム失敗作だった…【ワンピース考察 ネタバレ】



元・王下七武海であり、現在逃亡中(?)と思われるエドワード・ウィーブルの正体がヤバすぎました… ユイの研究室へ …

source

「【ワンピース考察】ウィーブルはセラフィム失敗作だった…【ワンピース考察 ネタバレ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    やばいな このチャンネル

  2. より:

    おいおいユイさんマジかよ…早バレ見てるでしょw
    まぁワイも見てるけど

  3. より:

    ウィーブルも何か能力が与えられてるのかな?

  4. より:

    べつに早バレ見てもいいけど、あからさまやなw

  5. より:

    早バレ見てるんですか?
    答えてもらえますか?

  6. より:

    今回ステューシーの正体がミスバッキン元ロックス海賊団
    ってそれをみて、わいもウィーブルがクローンの失敗だろうなと予想した!
    この人すごすぎ!
    なんも見ないで当てるなんて!
    神ですね!尊敬します!

  7. より:

    首元の大きな縫い目が気になる。

  8. より:

    マイケルジャクソンだねウィーブルは
    クローン同士

  9. より:

    (°ω°)ウィーブルがイケメンでかっこいいと思えるエピソード…期待✨

  10. より:

    こいつマジか…

  11. より:

    お前早バレみてるよね?
    考察者失格お前船降りろ

  12. より:

    ツギハギだらけだからゲッコーモリアの時の医者が絡んでそうだね

  13. より:

    いやお前マジか…

  14. より:

    せめて七武海順番でとかタイミングズラすとかやったら早バレ見てんのバレんかったやろうになぁ……目が眩んだか??

  15. より:

    確かに!
    かーたんは、頭でかの嫁さん笑笑

  16. より:

    ミスバッキンが近々登場するのかな!?

  17. より:

    こいつマジか…

  18. より:

    俺はミスバッキンとウィーブルは七武海の地位を剥奪された事でロキの所にいると思います。
    そうするとキッドがエルバフに言った事にも繋がって、温厚な一族のサウロや新巨兵海賊団のハイルディンなどが出て来て、話を進めやすくなると思います。
    ベガパンクが頼るとすればサウロであって、ロビンとサウロの感動の再会を演出する為にエルバフに行って、ロキとキッド・ウィーブルと戦うように思います。
    そしてローと黒ひげの戦いにビッグマム海賊団が乱入して、カルメルの件も含めてエルバフに行けば、大混戦必死ですよね。

  19. より:

    姿かたちが違うからと言って失敗作と言うのは違うと思います。
    ただウィーブルをどうストーリーで出してくるのかが謎ですね。
    ミスバッキンがカルメルと姉妹だとすれば話もつながって、ウィーブルがセラフィムの原型だとすれば、あの縫い傷なども納得ができます。
    但しそんな事があるとすれば、もっとたくさんの強いクローンがいるはずで、ジャッジのクローンなどの強さから見ても、話的にはもう破綻していると言えるレベルです。

  20. より:

    みんな言ってる早バレっていつから見れてたの??

  21. より:

    タイムリーすぎて疑う

  22. より:

    この人のちょくちょく詐欺紛いの動画あげるからな。

  23. より:

    早バレ見てる?

    タイムリーすぎて 疑っちゃうよ

    まあ俺は早バレ見てんだけどね

    ユイさんは見て欲しくなかったな

  24. より:

    ウィーブルの手術跡からホグバックが関わってそう

  25. より:

    ここでバッキン関係を考察するとはwありえないでしょ普通w

  26. より:

    これまでも「ブ男なのに中身がイケメン」というキャラは多く登場してきたが、
    ウィーブルは見た目的にも立場的にもちょっと度を超えているのではないかという気はする。
    もっとも、ブリュレを妹萌えのカリスマにしてしまった尾田先生なので、全く油断はできないが・・・。

  27. より:

    絶対早バレ見てるよ笑
    考察者失格や

  28. より:

    こいつ絶対早バレみてるやん笑

  29. より:

    表紙連載のMADS回想のステューシーっぽい後ろ姿の女性は若い頃のミス・バッキンで白ひげクローン製造を担当していた可能性・・・ある?

  30. より:

    いち

コメントを残す