【ワンピース考察】【ワンピース】どの「悪魔の実」が900年前に大活躍?高度な文明は能力で作られたのか【ベガパンク過去へ?】



900年前の王国と悪魔の実、なにかしら関係ありそううううう!!! ということで当時存在し、活躍した悪魔の実を考えました。

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】どの「悪魔の実」が900年前に大活躍?高度な文明は能力で作られたのか【ベガパンク過去へ?】」への9件のフィードバック

  1. より:

    スクスクの実はジュクジュクの実でうまいことできないかな

  2. より:

    悪魔の実は、古代?魚人族達の作った実だと思います。1、海に嫌われるので魚人島に近づけない。2、海の秘宝。3、悪魔の実に青龍以外がない。また、月の民など獣人系の人種は悪魔の実の影響で人類が進化したと思えます。(動物系の誕生、チョッパーの人獣型がキャロットと同じ)

  3. より:

    生物と物質の融合‥高い文明なら可能でしょう。巨兵を作ってしまうのだから。

  4. より:

    ワンピースは悪魔の実の解除装置ですよ。ちなみに悪魔の実は二つ食べても死にません。あれは政府が出した捏造です。

  5. より:

    ブツブツの実とかありそう!同じ価値のあるものを瞬時に交換できるって言うやつ!
    例えば、11円とうまい棒を交換できるとか

  6. より:

    カコカコはないかなと思う
    それならトキトキが過去へも行けるでよかったし、ルフィが今から何かを成し遂げてもなかったことに出来ちゃうし

  7. より:

    巨人はマトマトで投げられたとか。

  8. より:

    自分考察やけど、悪魔の実って元々人(?)みたいな感じで、誰かが実にかえたとか?知らんけど

  9. より:

    ずっと作ってた橋とその王国の関係性はあるのでしょうか?

コメントを残す