【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】ガープの逆襲!ガープとポセイドン!ガープがブチギレ?ハチノスにいるのは誰だ?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】ガープの逆襲!ガープとポセイドン!ガープがブチギレ?ハチノスにいるのは誰だ?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ルルシア王国への攻撃?はエネルの仕業で世界政府の手先で再登場とかないですかね(⁠^⁠^⁠)

  2. より:

    ゾロは牛丸の親戚?ゾロのメリットとなる?とてつもない伝説がある?・・
    心優しい しらほし姫そのしらほしがブチ切れたら・・海王類がしらほしを守る為大集合し、世界の海は大荒れ軍艦はすべて海にのまれます。
    コビーは何のために・・なんで?拉致された?黒ひげの戦略?堪り兼ねてガープの登場。青キジが現れれば・・
    青キジの正義はそこにあるのか?青キジの本心がわかります。
    知らんけど。

  3. より:

    モリアこのまま卒業じゃ
    寂しすぎるもんな(苦笑)

  4. より:

    ガープとしらほし・・・・。
    怪獣映画まがいの騒ぎになりますな。
    また赤犬ブチギレ案件w

    あと、モリアも何やかや生存能力高そうですし、ピンピンしてるでしょう。
    ワノ国でカイドウとやり合って生きて帰って、しかも秋水パクってきてます。
    ルフィに負けても生存、頂上戦争でドサマギで41歳に闇討ちされてからも生存、どんだけサバイバビリティ高いんですか。

  5. より:

    ペローナの再登場も期待大w

  6. より:

    さすがに黒ひげの本拠地に古代兵器を連れていくのはカモネギになりかねないから無さそう。モリアは気になりますね。

  7. より:

    アバロ・サピロ?

    ピサロだと思っているのは私だけ?

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す