【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ビッグマムは復活するのか?ビッグマムVS黒ひげ?カタクリの逆襲!マジで味方は誰だ?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ビッグマムは復活するのか?ビッグマムVS黒ひげ?カタクリの逆襲!マジで味方は誰だ?!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    最後の味方は「コビー」に一票
    CP0がベガパンク暗殺に動いているとの情報をつかんだので、隠密行動するために黒ひげに拉致されたと偽情報を流した。ガープはコビー奪還が表向きの目的だが、ベガパンク救出が主目的。

  3. より:

    尾田さんは、戦闘描写は省く弊あるから、カープVS黒ひげも少し描く程度かな。
    過去にエースVSティーチ。映画のゼットVS恐らくウィーブル。赤犬V青キジ。辺り全然見せる気配すらないよ。

  4. より:

    もう一人の仲間をステューシーとたしぎに限定して考えると
    たしぎがもう一人の仲間?にはならない気がします。
    実力アップしたのか分からぬがCP-0を抑える力はない?ベガパンクとの関わりも無い?
    ステューシーはエッグヘッドに詳しい・・懐かしいって・・?CP-0の実力者。決まりです。
    知らんけど。

  5. より:

    個人的には、プリンには「自分の力で」この危機を逃れて欲しい。
    マムからも兄弟たちからも離れて独り立ちできてこそ、対等な立場でサンジと向き合えるような気がする。
    それこそ「10人目の巨漢船長」がプリンになるぐらいの、したたかさを見せて欲しい。
    ロードポーネグリフを読める強みと、シャーロット海賊団との因縁を考慮すれば、そのぐらいの地位は得られるはずだ。

  6. より:

    マムとカイドウが、ワノ国のマグマ溜りに落下ってのが気になります。
    おそらく、マグマには海桜石の成分パイロブロインが含まれてる可能性が
    有るので、悪魔の実の能力が使えないかも?

  7. より:

    カイドウとビッグマムが落ちて「新時代」が到来したという流れの中
    実はビッグマム生きてましたはちょっと嫌だなぁと思ったりしてます。

  8. より:

    やっぱり政府側のだれかなんだろうなぁ・・・

  9. より:

    カタクリ無双とはいかなそう。。。

  10. より:

    ビックマムはミイさんが予想した
    エルバフでの復活が濃厚な感じ?
    、もう1人の味方はたぶん黄猿か
    ステューシー?大穴で脱皮をした
    戦桃丸の中身の人物?、戦桃丸は
    着ぐるみ説です。

  11. より:

    カタクリにはぜひ大暴れしてほしい。
    ブリュレを泣かせた敵を放置するとは思えないし。

  12. より:

    1コメ

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  14. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す