【ワンピース考察】【ワンピース 1072話衝撃チョイ見せ速報】世界初の女性クローンの正体とは?まさかのミスリード?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072話衝撃チョイ見せ速報】世界初の女性クローンの正体とは?まさかのミスリード?!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ボニーの秘密がわかるのかな?

  3. より:

    天才科学者 天馬博士・息子の飛雄(事故死)
    成長しないのでサーカスに売り飛ばされたロボットのトビオ(アトム)
    アトムは原子力(後に核融合)がエネルギー源
    キノコ雲みたいな暖水渦から出て来た子供姿のボニー(年齢操作の能力)
    アインシュタインと原爆(広島型はリトルボーイ)との関係

  4. より:

    なに?戰桃丸が土土の実モデル
    土偶?面白い発想だね、裏切り
    者はステューシーでほぼ決まり
    だと思うよ?

  5. より:

    女性のクローンなんですか?
    だとしたらクローンが仲間?
    年齢的にはオバさんキャラの
    ステューシー?、知らんけど
    、  自分としては 土土の実
    モデル土偶の?戦桃丸もあり
    かな?と思います。

  6. より:

    くまさんソルベ王国を抹消されるか天竜人の奴隷になるかの選択を迫られた説 和の国編ルフィ両翼、ナミが強化 ベガパンク編ウソップ、フランキー他強化

    そろそろウルージさんが登場。

    こんな感じじゃ無い?

  7. より:

    最初見たときはボニーが子供の頃の回想かと思ったけどベガパンクが今の姿なので能力で子供になっただけでした。
    二人のやり取りが爺ちゃんに孫がイタズラしてるようにしか見えないw

  8. より:

    それにしても、ワノ国編終了後のビッグマム海賊団のその後が気になる。

  9. より:

    ハチノスは黒ひげのアジトだっけ?
    本人はローと勝者島で交戦中だからハチノスに誰がいるんだろう?非能力者(?)の老兵ガープがどこまで進撃出来るか見物だな。

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す