【ワンピース考察】総数なんと数千万人!?四皇ルフィと共闘する世界中の協力者たちまとめ【 ワンピース 解説 】



海賊王をめざすルフィには たくさん協力者がいるよ!!! 今回は”海賊以外”の協力者を紹介します のすけと一緒におさらいしましょう …

source

「【ワンピース考察】総数なんと数千万人!?四皇ルフィと共闘する世界中の協力者たちまとめ【 ワンピース 解説 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    レイリーを忘れてます。

  2. より:

    四皇=海賊船団?赤髪船団ではないが。

  3. より:

    それは最終章だから。

  4. より:

    なんでサムネのキングが海賊以外の協力者なの?

  5. より:

    こう見るとルフィもう海賊王じゃんw

  6. より:

    現実でも第3次世界大戦が起こりそうなこのタイミングで、ONE PIECEでも世界を巻き込む戦いとやらが起こったら面白いですね!(サイコパス並の感想)

  7. より:

    ハンコック。がっつりまたルフィのそばで共闘してほしい。
    あと希望はマルコ、カタクリ、アルベルの元四皇右腕組の集結。
    とクザン。とクロスギルド。

  8. より:

    ラブーン(の種族)がレッドラインを壊してくれて、オールブルーになって世界がひとつになったらうれしい

  9. より:

    ギンがどこかで助けてくれる展開があったら熱い

  10. より:

    ベラミー、ペコムズ、ベッジ、カタクリ、クザンあたりも味方してくれそう。

  11. より:

    ???「身の危険!身の危険!よぉ、久しぶりだな」

  12. より:

    巨人族が協力してくれたら嬉しい!

  13. より:

    あれ?九蛇海賊団が抜けてるんですが

  14. より:

    女ヶ島の戦士たちもそうだよな

  15. より:

    プリンス・グルスのセリフで「ドレーク」に黒点ついてたの何か意味があるのかな。隊長のことを名前で呼び捨てにするような立場ってことなのか、コビーと合流する予定だったとか…
    ていうかこの人の名前見て最初プリングルズかと思ったの私だけ?食いしん坊すぎ?

  16. より:

    四皇海賊団から陥落したビッグマム海賊団の一部は味方になりそう。プリン救出イベントで集結してルフィと共闘するようになるシャーロット家の面々が増えるような。

  17. より:

    ドラゴンとルフィがどんな会話するのか気になる…ガープも入れて3人の会話も見てみたい(共闘あるならワンチャン期待)

  18. より:

    いつも思うけどこんなにルフィ勢いたら世界政府側の勢力が足りなさすぎる気がするんよな

    て考えたら黒髭たちとの三つ巴が本命な気がする

  19. より:

    個人的に、ハック、はっちゃんがジンベエがピンチな時に来てくれたら激アツですね。

  20. より:

    海軍で言うと、イッショウがどんな立ち位置でルフィと対峙していくのかが気になりますね。

  21. より:

    物語すべてですね、いつも思いますがまとめ方が素晴らしいです♪シャンクスどうなるのかなぁ〜ウルッとしちゃう。尾田先生まだ急に終わりませんよって言葉が有難くて安心してワクワクできます。終わらないでほしい♡笑

コメントを残す