【チェンソーマン考察】デンジの武器化失敗とナユタのルールを徹底考察【118話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】デンジの武器化失敗とナユタのルールを徹底考察【118話】【チェーンソーマンまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    キガがヨル見れるってことは、たぶんナユタも見れるんだよな。家に行ったとき絶対修羅場なる

  2. より:

    デンジくんは、自分の感情を直で口に出すタイプだから、マキマさんやレゼの時みたいにならないと武器化は無理やで笑

  3. より:

    最後ヨルがアサに"アサ脊椎剣"したら泣くぞ…

  4. より:

    ヨルとアサが仲良くなればなる程、アサ脊髄剣になりそうで怖い

  5. より:

    デンジのアホ面ほんま草

  6. より:

    てかこのチャンネルバンバン画像使ってるけどガイドラインに沿ってるとは言えども大丈夫なんか?

  7. より:

    デンジくん、何でも言う事聞くからって言われてたのに、時間たってデートプラン言ったらそれは無理って言われて考え直しちゃうのアホで可愛い

  8. より:

    0:30 
    チェンソーマンが食べてくれないかな? 隔週の悪魔

  9. より:

    デンジを自分の物だと思えなかった理由のひとつとして、デートの誘いがなんでも言う事を聞いてくれるの返しだったから、があると思ってます
    恋は盲目なのでアサはそこをちょっと忘れていますが契約を果たしただけなのでねw
    デンジとアサの恋が続いたら嬉しいです!

  10. より:

    同格の支配の悪魔は悪魔も武器人間も支配できてるんだよな……
    やっぱアサの意識的な問題では?(直接好きと言われなきゃ確信できない)

  11. より:

    どっかでみたけど犬の名前間違えたら死ぬみたいなコメントあって笑った

  12. より:

    最初あんなに謎めいてた部長が今やただのチェンソーマン大好きストーカーになっちまった(でも好き)

  13. より:

    ナユタ「靴ちゃんと揃えて」
    デンジ「はい」
    ナユタ「洗濯物ちゃんと出して」
    デンジ「はい」
    ナユタ「食べ物は綺麗に食べて」
    デンジ「はい」
    たぶんこんな感じ

  14. より:

    アサもデンジも脊髄剣にすればハッピーエンドだな!

  15. より:

    基本的なことだけど、チェンソーは工具であって武器じゃないんだよねw斧やハンマーと同じく武器として仕えるけど本来は工具。

  16. より:

    チェンソーマン読んだ後にこのチャンネルの考察動画見るのが俺の楽しみ

  17. より:

    武器人間が武器になる展開はいいよね
    デンジなら使い捨てにならなそう
    人間と武器両方切り替えそうだし

  18. より:

    もしアサ(ヨル)がデンジに触れながらデンジチェンソーって言ったらどうなるんだろう??

  19. より:

    さよならに変わるいい挨拶だなって
    伏線って考えちゃうとちょっと怖い

  20. より:

    「物」を武器化する条件が、自分に所有権があると確信するで、「人(もしくは生物?)」を武器化する条件は、相手が自分に好意(恋愛感情?)を持つことな気がする。ユウコはアサに好意持ってたけど、女としての友情だからヨルは殺して武器化を提案したんだと思ってる。
    所有権を確信出来たら人間も武器に出来るんだったらそれだけで無力化出来るのさすがに強すぎない?

  21. より:

    《田中脊髄剣》がたやすかったから今回は本当に冷や冷やしたんだぜ…

  22. より:

    最近アサとヨルの声優を個人的に探してるんだけど、みんなの意見聞かして欲しいっす!
    私はアサちゃんは低すぎず高すぎない女性の声ヨル様は結構低い女性の声が望みです

  23. より:

    やっぱアサは性格に難ありだな…

  24. より:

    マキマさんの時はデンジが恋してたけど、今度はナユタがデンジにデレデレなんかな?
    ルール破ったら死ぬかも…ナユタが パターン
    ナユタ、ヤンデレorメンヘラ説

コメントを残す