【ワンピース考察】海軍側にDの一族がいる理由がヤバすぎる。マニアじゃないと気付けない最強伏線。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



神木さんとのコラボ動画はこちら →https://youtu.be/2v7uYHiQXYw ▽神木さんのSNSはこちら YouTube【スーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】海軍側にDの一族がいる理由がヤバすぎる。マニアじゃないと気付けない最強伏線。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    マッコウクジラ魚じゃなくて草

  2. より:

    メシア来たー

  3. より:

    面白い!
    例えばインペルダウンが悪魔の実を食ってて、海に浸かってるから動かないとか、レッドライン破壊したら水位が下がって動き出したら面白い!

  4. より:

    陸魚人空手のくだり、よく考えれば打水をそこらの瓦礫でやったら魚人が水を操るのと同じ速度で石弾撃ち込むことになるから威力えげつねえぞ

  5. より:

    マッコウクジラの魚人? 鯨は魚じゃないぞw

  6. より:

    視聴者救済企画いいね やって欲しい

  7. より:

    メシアさま
    お救いください。
    ONE PIECEアニメでの話です。
    シャンクスがルフィに麦わら帽子を預けた後、船に向かって歩くシーンがシルエットに変わります。
    そのシルエットが、ジョイボーイのシルエットとそっくりでした。
    たまたまなのでしょうか。それともシャンクスが先代ジョイボーイだったのでしょうか。
    迷える子羊に救いの手をお願いします。

  8. より:

    とーやさんオーバーロード見てますね。

  9. より:

    モコモ公国を救う為に、国のあった島に「パオパオの実」を食わせたのがゾウなのかも。

  10. より:

    メシア回好きやわw モンキー・ダープとかオルガンズの件がツボったww

  11. より:

    海軍本部は海楼石で出来ている。

  12. より:

    ゾウデスマッチは流石に笑った

  13. より:

    重箱の隅をつつかず、そのまま放り投げる考察
    これくらいの方が尾田さんも助かっているはず

  14. より:

    メシア回好きすぎるw

  15. より:

    クジラの魚人ってパワーワードだね。

  16. より:

    でっかい建物に能力付与しないのは、実用的でないからってのもあるんじゃないですかね。武器に能力を付与すれば人は溺れないけど、海軍、海賊は海と共に過ごす訳で、海に沈む、または雨で能力が切れる当たり判定が大きいから、能力付与させることはあんまり効率的でないのかなと思いました。そういう意味では陸軍?とか山賊とかならあり得るかなとか、それこそ雨の少ない砂漠の国アラバスタとかなら能力付与してもメリットの方が大きいかもしれないですね。プルトンが能力者ならぬ能力物だったりして

  17. より:

    マリンフォードに悪魔の実を食べさせないのは、マリンフォードの中に海楼石があるからかなと思いました。

  18. より:

    Dの一族が新時代に繋がるような行動をして目立ち出したら消してる説。サウロもガープもDは入ってるけど新時代に繋がる行動を起こしてないし目立つような事もないと思ってたから海軍に入れてたんじゃないかな?もし、海軍の選考落ちの理由にDが共通してたらそれこそDについて疑われるし。ガープは強すぎて目立ってしまったけど英雄を追放したら民間人に不信感を持たれてしまうから残してると思う

コメントを残す