【ワンピース考察】ジキジキ覚醒を使った最終計画がヤバすぎる…火ノ傷の男を使いラフテルに到着する最強能力【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



新春初売り!オリジナルTシャツから缶バッジも入った福”BOX”が発売中! →https://thebase.page.link/pzVD キッド が誰よりも …

source

「【ワンピース考察】ジキジキ覚醒を使った最終計画がヤバすぎる…火ノ傷の男を使いラフテルに到着する最強能力【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    ニカ前任者は巨人族
    100年戦うのは巨人族じゃなきゃむり

  2. より:

    ロードポーネグリフの写しがあったとしても(キッド含めて)それらを読めないのでラフテルに行けないのでは、、?

  3. より:

    マグネターの話、それは別にジキジキが強いんじゃなくて、エネルギー量とか出力、規模がすごいだけでは
    その規模で使っていいんだったら、オペオペなんて宇宙の果てに相手を捨てるだけで勝ちですよ
    なんなら青い星を適当な星と入れ替えたら世界は滅びるでしょうね
    メラメラとかネツネツとかでもすべてをプラズマ化しておしまい

  4. より:

    一定の高温に達すると磁力はなくなります

  5. より:

    とりあえずエルバフのイントネーションが自分と違うので、気になってしょーがない。わら

  6. より:

    久しぶりにウォーターセブン編見ててふと思ったんですがチョッパーのヒトヒトの実のモデルは巨人族ではないかなと。ランブル3つで巨人化したチョッパーみて制御出来なくて暴走している姿が覚醒の取り込まれた状態に見えました。エルバフ編はウソップに焦点が当たるように思えますが実はチョッパーの悪魔の実の解明につながったら面白いかなと。エルバフ行くならベガパンクも同行すると考えれるので悪魔の実の解明はあり得るかなと

  7. より:

    エッグヘッドにいるもう一人、
    【イナズマ】ってことありませんかねぇ?
    謎が多すぎますが革命軍ですし、ベガパンクのところにいてもおかしくはない、
    チョキチョキの能力で姿を隠すこともきっとできますし、
    何か独特な、でも重要そうなキャラの雰囲気と立ち位置なので、
    もしかしたらエッグヘッドにCP0を閉じ込めるためにわざと迎え入れて、足止めしてくれるのでは?

  8. より:

    ノロノロの実は、のろま光子だす能力だから能力が相手を遅くしてるわけじゃないってコヤチャンで学びました

  9. より:

    尾田先生「やりたいことを考察されすぎてやる気なくなったわぁ」

  10. より:

    キッドとバギーが 出会ったりして^_^

  11. より:

    ロキについてですが
    出典は『スノッリのエッダ』に出てくるウートガルザ・ロキではないでしょうか。(有名なロキとは別の神)
    なんといっても”巨人の王”というポイントが共通しています。

  12. より:

    ルフィの配下にあるハイルディンは巨人族海賊団を作ろうとしている。ハイルディンがすでにエルバフに行ってルフィの事を話、巨人族はすでに麦わら海賊団側になっていたらどうなるか。。。また、巨人族がキッドにも味方するのであれば巨人族、2つに分かれるか?

  13. より:

    これって、のすけさんの深掘り会の話じゃ。。

  14. より:

    ちょくちょく誤字が気になる

  15. より:

    コヤッキーさんの「エルバフ」のイントネーションが気になる
    とーやくんも一緒だった

  16. より:

    トリックスター…
    一瞬だけマス○ーニャがトリックフ○ワーを繰り出すモーションが脳をよぎった。

  17. より:

    とーやくんのモリア考察くらいコヤッキーさんマグネターの話してる

  18. より:

    相変わらずいつものぶっ飛び妄想だけどロキが自由な性格ってのだけはありそう

  19. より:

    サウロがポーネグリフを読めて、そのさうろとキッドが出会うことでサウロからポーネグリフの読み方を教えてもらうって展開になったら面白そう!

  20. より:

    サウロにも隠し名があって、ロキがサウロで火の傷の男だとしたらと妄想。

  21. より:

    ルフィとローとキッドは
    最終章でバリ活躍しそう
    たしかに
    ルフィとローと比較すると
    キッドは今まで活躍する場面少ないので
    色んな伏線回収、盛り上がり
    期待してます。
    ワンピース全部見とらんけど

  22. より:

    おもしろい…!

  23. より:

    案外ラフテルに最初につくけどそこで真実を知った直後に黒ひげまたはイム様に瀕しにされワンピースの在処をルフィに伝えて死にそうな気がします

  24. より:

    悪魔の実食べてる巨人族はめっちゃ強いやろうなぁ、ロキも能力者なら面白い

  25. より:

    まえから気にしないようにはしていたけど回数が多いいとやっぱり気になるエルバフの発音!www

  26. より:

    デレシシ♪サウロがベガバンクの味方?

  27. より:

    ムートンハウス事件!!

  28. より:

    ラフテルに上陸したからロジャーが海賊王なんだから、『ラフテルにたどり着いた船長みんな海賊王』でいいと思います

  29. より:

    エルバフに、普通にいけることに違和感があるんですよね
    上陸したら、一緒にするな!ていう巨人が出てきて、実は別の巨人の島だったてことにならないかな〜

  30. より:

    コヤッキーのエルバフの発音が常に中途半端で気になるw

  31. より:

    キッドがラスボスに1票

  32. より:

    コヤサン!重力って言ってますけど、重力って光を曲げるんですぜ!
    つまり、ボリサリーノさんの、能力蹴散らすなんざ容易っ!
    結局、磁気も重力には勝てませんぜ!黒ひげのヤミヤミが、ブラックホールなら
    重力のあっしの能力なら… すいません(;´Д`A “`なんか藤虎さんに憑依されてました!
    .

  33. より:

    ローのあの顔は、ロシナンテがなんかあるのかと思った

  34. より:

    そもそもログポースの辿ってる磁気っていうのは本当に磁気なのだろうか?

  35. より:

    関係ない海賊達まで出てくるなら確かに大混戦って言えるような気がする
    ルフィ達、黒ひげ達、海軍の三つ巴とかどっかが手を組んで規模はでかいけど実質一対一みたいなんだと規模は凄いけど混戦って言うほどかな?って思う

  36. より:

    メタ的に、ルフィ達がエルバフ行くとエルバフの背景を細かく描かなきゃいけないから、テンポよく描くためにルフィと同列のキッドとローを使ってるのかな、って思う

  37. より:

    火の傷の男はベポでは?元々は黒いクマだったけどクザンに氷漬けにされてからは白くなった(火傷)的な?(謎)

コメントを残す