【ワンピース考察】【ONE PIECE】第一話のタイトルは?ガープ主人公のワンピースがアツすぎる!【コヤッキーチャンネルコラボ】



最新話、ガープの師弟愛がカッコ良すぎる!!! 今回はコヤッキーチャンネルさんとのコラボです! コヤチャンの方ではタイム …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】第一話のタイトルは?ガープ主人公のワンピースがアツすぎる!【コヤッキーチャンネルコラボ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ガープについて熱く語りました!!
    コラボ撮影いただきありがとうございます!!

  2. より:

    ガープはコビーたちを育て、どんどん立派になる姿を見る度、ルフィ達のことを思い出してしまうだろうなぁ
    つら
    でも、エピソードガープは笑いあり涙ありの名作間違いなし!

  3. より:

    第1話  お鶴ちゃん誕生
    第300話 お鶴ちゃん恋をする
    第500話 お鶴ちゃん海軍に入る

  4. より:

    まあ結局、みんなワンピース大好きってことよね。
    主人公の祖父とはいえ、サブキャラの1人でこんだけ盛り上がれるのは、とても良くできたマンガだってことな訳で。

    スターウォーズとか、ガンダムとか、ドラゴンボールとか、スラムダンクとか、ゼルダの伝説とか、ドラゴンクエストとか、そんな感じのものと同等か、あるいはそれを超える物語がワンピース。

  5. より:

    最初は腕っぷしだけで自由に冒険してるんだけど、海賊の被害を見る度に段々とリアリストになっていく様を丁寧に描いてほしいなぁ

    子供のころから世界の闇を見ていたら今のガープみたいにはならないと思うんですよね。でも今は使命感が人一倍強そうで
    少しでもただ人が傷つかない世界を目指した結果が今なんじゃないかなぁと

    ルフィとは違ってちゃんとヒーローだから超面白そうだけど、世界政府がアレなのでストーリーもガープの心境も複雑すぎる!!!

  6. より:

    SPECTRUMは
    コビー、ヘルメッポ、ひばり
    ほんとにで成立してるかも!!

  7. より:

    555話 あんなゴミクズにか?

  8. より:

    巨人族が悪魔の実の能力者だったらどうなるんですかね?
    自然系とかやばそうじゃないですか?

  9. より:

    読者、ガープの親はどんな人ですか
    尾田先生、海賊です。ルフィと同じく反発して海兵となりました。
    ルフィは自由を求めて海賊になりましたがガープは他の人間を自由にしたくて海兵となりました。

  10. より:

    ルフィ以外の人の物語だったらシリーズ大好きです!
    愛ある拳最高

  11. より:

    いやーでもマジでガープの幼少期エピソードもワンピース連載終了後一巻分くらいでしてくれへんかな

  12. より:

    実質コヤチャン二つ目の動画

  13. より:

    ガープは本当に好きだから、バカモーン! ってラストになってくれたら嬉しいですね(T ^ T)
    (指摘厨で申し訳ないですが、だいえんだん、じゃなくて、だいだんえん、だと思いますよー)

  14. より:

    ワンピースの世界って家族とか夫婦とかってあんま描かれないですよね。麦わらの一味だけでもサンジ以外ほぼ親は謎だし、わかっていても父親か母親どちらか。他のキャラもだいたいそんな感じですよね。ガープの奥さんもわからないし だからたぶんガープもダダンみたいな人にあずけられてサバイバル生活からスタートですね!それ以外育て方知らないからルフィもあずけたんですね

  15. より:

    ガープの物語が描かれるのなら、とーやくんのが1番見たい。神木さんのは親心が詰まってるし、コヤッキーさんのはオシャレだし個性が出て面白いしすっごく楽しかったです。

  16. より:

    面白い企画ですね〜
    エピソードオブガープでは、コビーが成長した(顔が変わった)瞬間がどこかわかるかもしれないw

  17. より:

    エピソードオブガープ
    第1話ニューヒーロー新しい伝説、ガープが英雄として初めてなった事を描く
    第300話対峙する二人のニューヒーロー、ロジャーとガープが初めて出逢う日
    最終話ニューヒーローニューレジェンドその名はルフィ、ルフィ誕生秘話を描くかな

  18. より:

    1話  はだしのゲン(こつ)
    300話 となりの(D)トロ
    最終話 スパイ(D)ファミリー

  19. より:

    エピソードオブガープをアニメ化して、ガープナレーションの次回予告で毎回
    「言っちゃまずかったのぉ」「じゃ今の無し」
    で終わる、ネタバレクソジジイな次回予告してほしい。

  20. より:

    ワンピには
    「必要悪」のキャラは居ても
    「絶対悪」のキャラが居ないのが
    すごい。

    (ただ、ペロスペローお前は違う(笑))

  21. より:

    ガープとウープスラップとダダンは幼馴染説あるかな?

  22. より:

    ガープの生涯切り取り方が三者三様で面白いです!
    とーやくんのタイトルはちょっと長いかな?でもガープ親設定が出て4世代の話なのがすごい!

  23. より:

    オリジナルエピソードガープ
    第1話 Dの名を持つ入隊 
     英雄伝説の始まり
    第250話 ロジャーとガープ
         伝説の一戦 
    最終話 ロジャーとガープの願い 
    そして未来へ

  24. より:

    とーやさんのはアニメのタイトル感が強い

  25. より:

    ワンピースのキャラは1人1人でスピンオフ作れるくらい濃い

コメントを残す