【ワンピース考察】【呪術廻戦】遂に"釘崎野薔薇"の蘇生確定か…眼帯装着&反転術式マスター&芻霊呪法のパワーアップ!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※209話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※209話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 釘 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】遂に"釘崎野薔薇"の蘇生確定か…眼帯装着&反転術式マスター&芻霊呪法のパワーアップ!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への37件のフィードバック

  1. より:

    釘崎は今後どうなる?
    復活後はどんな変化&パワーアップを遂げる?

  2. より:

    片目に呪霊いれてくるんかなー?

  3. より:

    そういえば、五条、夏油、家入と虎杖、伏黒、釘崎って妙に重なるんだよな。もし、釘崎の復活した場合にはヒーラーを担当すると思う。

  4. より:

    野薔薇がアニメで破裂するシーンヤバそうだな…(チェンソーマン参考)

  5. より:

    やまちゃんの 9:38 の喉をぶち抜かれたの言い方好き

  6. より:

    はぜのきいおりって、眼球とか反転術式で治してたんじゃないのかな?

  7. より:

    五条が片目失うという考察を見たのですが、釘﨑を助けるために五条の片目が移植されるってことは有り得ないですかね?
    なんとなく思いついただけですが(汗)

  8. より:

    伏黒と結託して深刻そうに見せ掛けておっぱっぴー 釘崎しか思い付かなかった

  9. より:

    ハゼくん、眼球治してたよ

  10. より:

    復活しなくて良いです

  11. より:

    3人死ぬか、1人死ぬかってなってるんですけど1回死ねば死ぬになるんで虎杖一回死んでて釘崎も死んでるので3人死亡確定じゃないんですか?って今思いました!根拠なしです!すいません!

  12. より:

    いや半日で予想だけで16万回再生される野薔薇(2021アニメ世界ヒロインナンバーワン)を復活させなかったら作者アホでしょ。

  13. より:

    NARUTOのようになるのではないかと思う。
    正の人間であるナルト
    悪と繋がるサスケ
    回復技を身につけるサクラ

    これと同じように五条悟、夏油傑、家入硝子も同様。
    正の人間な五条悟
    悪な存在になる夏油傑
    回復技を持つ家入硝子

  14. より:

    この毎回出るシュッみたいな音やかましいな

  15. より:

    領域展開は釘崎の術式と相性悪そう

  16. より:

    ハゼノキって目を反転術式で治していませんでしたっけ?

  17. より:

    伏黒以外死ぬ思う

  18. より:

    伏黒は虎杖に交流戦で騙されたように仕返ししてて黙ってる説。
    あと復活したとしても右目は欠損してるのは確実やと思う

  19. より:

    釘崎、眼帯してきたらアスカみたいで益々エヴァ要素強まる〜好き〜〜!

  20. より:

    今現在羂索に対抗できる人物は、
    九十九でダメだったことから、
    宿儺、五条先生の2人だけだと思っています。(乙骨先輩はまだ領域展開など可能性がありますが、同様に羂索
    にも術式や領域展開など可能性があるため、乙骨先輩では勝てないと判断しました)
    そして、最終的には宿儺の術式が刻まれた悠仁もその1人に入ると考えられます。同様にまこらを調伏し、残りの2体も調伏し、使役できる状態の恵なども当てはまるでしょう。
    その中にヒロイン野薔薇が入り込むことは厳しいと思いますが、圧倒的に野薔薇は劣っているため、これから覚醒が明かされると思います

  21. より:

    高羽の能力で全て解決!!うん!!そうだ!!

  22. より:

    反転術式を会得して、釘から正の呪い流せたら呪霊は余裕でやれるチートになれるね。

  23. より:

    宿儺は沙織ちゃん好きなの? 6:00

  24. より:

    レジィと一緒に行動してた体の一部を爆発されるやつ、目とか歯とか直してた気がするような

  25. より:

    これ宿儺の指に共鳴りしまくったら宿儺倒せんのかな

  26. より:

    五条悟封印時に真人と羂索が魂と肉体の関係について議論しているじゃないですか
    真人は魂は肉体の先に、羂索は魂は肉体で肉体は魂と言っていることが違います
    つまりこれは生得術式によって違うと思われます
    つまり真人の場合 魂>肉体
       羂索の場合 魂=肉体
    釘崎の術式が「欠損した対象の部位を通して魂を攻撃する」ものであるからに
    釘崎の場合 魂<肉体なのかもしれません
    ってことは釘崎だけ魂の形を変えられても反転術式で肉体を治癒したら一緒に魂も元通りになるかもしれません

  27. より:

    一回死んでいるってのは、肉体ダメージ的には真人に受けてそうなっているが、釘崎のキャラからも魂は、そこに至っていない。
    だから時間はかかるが反転術式がない中で時間がかかる。
    もしくは虎杖同様、すでに復活しているが誰かの元レベルアップしている期間かもね。

  28. より:

    書いていたよ、野薔薇ちゃん死亡
    悠二、恵、五条先生生きてるって。
    もう野薔薇ちゃん生きないでしょ?死んだだから。一生見れるわけない

  29. より:

    もはや考察というか妄想じゃね?

  30. より:

    これで、記憶喪失中やったら単純すぎて笑いそうw

  31. より:

    こーれ共鳴りで獄門疆裏叩いて五条先生復活とかある?

  32. より:

    さおりちゃんが天使説

  33. より:

    エヴァのアスカと呪術廻戦の釘崎野薔薇の重傷したところが同じ類似点があります。もしかすると釘崎野薔薇の目に呪霊が宿っているのでは?まだ類似点が少ないです。

  34. より:

    我が推しの野薔薇ちゃん帰ってきて、、

  35. より:

    伏黒が虎杖に対して答えなかったのは、最初に虎杖が死んだ(と思われていた)時に、京都姉妹校編で生きていたとサプライズ(失敗したが)したので、そのお返しをしていると思っています。

  36. より:

    眼帯釘崎!そそられる!笑

  37. より:

    最後のけんじゃくに対抗出来るって点は確かに考えられるかも
    現状けんじゃくに単体で勝てるキャラが動けるキャラだといないように見えるから、複合的に動く場合釘崎が1ピースになる可能性はありそう

コメントを残す