【ワンピース考察】【ワンピース】政府の本当の狙いはロビンの血統因子!ベガパンクの仮説から読み解く可能性がヤバい!【世界の謎ぜんぶ解けそう】



血統因子とDNAは同じようで実は「ある一点」だけ違います。 その違いこそが重要になってくるのではないでしょうか! よろ!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】政府の本当の狙いはロビンの血統因子!ベガパンクの仮説から読み解く可能性がヤバい!【世界の謎ぜんぶ解けそう】」への10件のフィードバック

  1. より:

    セラフィムは、七武海の血統因子が使われてますが、ルナーリアの血統因子も使われているので、ニカを見て何か思う事とかあるのかな?

  2. より:

    ビッグマムはカルメルの体験を引き継いでるのかも

  3. より:

    『体験』にどこまで『感情の記憶』が影響するんだろう?それによる気がする……
    感情無しの記号的な体験だとしたら、かなり怖いかも。

  4. より:

    七武海のセラフィムは理解できますが、セニョールのスイスイってセラフィムつくるほどすごい能力なんですかね?なにかセラフィムに仕掛けありそうですね!

  5. より:

    ロックスがヤミヤミの実の前任だとすると、ロックスの体験が黒髭を通じて語られてくる可能性もありますね!

  6. より:

    政府はプリンちゃんのメモメモの血統因子を狙っていないのかな?

  7. より:

    例えば、現実世界でアインシュタインのクローンを作成して、アインシュタインのそっくりさんを作ったとしても、アインシュタインが導き出した定理をもう一度再現することはできない
    それは遺伝子に「体験」の情報が記憶されてないから
    このことからもワンピ界の血統因子がどれだけぶっ壊れてるかが分かる

    さらに技術が進んで、ルフィのことが好きだった体験だけ切り取ったハンコックのような、体験を取捨選択できるようになってたら、ただただ強力で従順な戦士になるもんな
    えげつねぇ

  8. より:

    ベガパンクの血統因子にはバカデカ脳みその体験全て記録されているんでしょうか
    ベガパンクのセラフィムできれば政府の言いなりの天才科学者生まれて都合いいですよね

  9. より:

    元天竜人のドフラミンゴのセラフィム(S-フラミンゴ(仮))は政府の命令に従うのか…
    色々と考察が浮かび上がる!

  10. より:

    遺伝子組み換えで強力な兵士を作り放題?‥怖いわ!

コメントを残す