【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】ゾロVSカクゾロが牛丸にそっくり?ゾロの正体が判明する?死神の正体が判明した?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】ゾロVSカクゾロが牛丸にそっくり?ゾロの正体が判明する?死神の正体が判明した?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゾロに死神が憑依して、そのうちゾロの体を借りて出てくるのかも知れないですね。

  3. より:

    カクに格の違いを見せんねやろ?

    ベガパンクの切り札、ダークホースで黒馬のテンセイやったりして(笑)

  4. より:

    純粋にロブ・ルッチはルフィに対して再戦又はお手合わせしたかったとか?

  5. より:

    サニー号で寝起きのゾロが左目に手を当てていたのが謎ですね。ゾロが真の侍に成長していく強い意思を読者に知ってもらう作者のメッセージだったりして。日本男児は侍でいたいですね。

  6. より:

    トットムジカ的なアレならゾロ以外にも見えそうだけどなあ

  7. より:

    親父ではないけど親族でしょう

  8. より:

    「酔拳」は飲めば飲むほどに・・!ですが?ルフィの「笑拳」は笑えば笑うほどに強くなる!ですヨね!そして悟空の「元気玉」の様な必殺技?世界中の笑顔を集めて?あのルッチまでも 笑わせたおす!のでしょうか?

  9. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    そうそう、そういえばゾロが死神らしきものに出会った件、そういえばその後が不明でしたよね。
    ゾロが閻魔を手にしたことで、今後ロード・オブ・ザ・リングのアラゴルンよろしく「死者の軍勢」を召喚するかもしれませんね。
    ワノ国の死者の無念をゾロが背負ったのなら、そういう展開もある・・・・、かもしれません。
    まぁ、ゾロは積極的に行使するとは思えないですがw
    なんかこう、パンクハザードでモネと戦っていたゾロを見かけた、サンジ&Gー5軍団が
    「下唇を引っ張って馬鹿にしろぉ!」
    的なギャグっぽい絵しか浮かばなくってw
    方向音痴なゾロに引率されるワノ国の死者軍団、戦場を迷走する、的な?w

  11. より:

    すいません、細かいことですが鼻風船じゃなくて鼻提灯かと。
    鼻風船っていうと、宴会芸的に鼻息で風船をふくらませることになっちゃいますw

  12. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す